『修理して貰えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

DEU323-B2 [32インチ]オリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 1日

  • DEU323-B2 [32インチ]の価格比較
  • DEU323-B2 [32インチ]のスペック・仕様
  • DEU323-B2 [32インチ]のレビュー
  • DEU323-B2 [32インチ]のクチコミ
  • DEU323-B2 [32インチ]の画像・動画
  • DEU323-B2 [32インチ]のピックアップリスト
  • DEU323-B2 [32インチ]のオークション

『修理して貰えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DEU323-B2 [32インチ]を新規書き込みDEU323-B2 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

修理して貰えますか?

2014/02/11 15:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > DEU323-B2 [32インチ]

新しい テレビの入れ替えで こちらのテレビが不要になり オークションで新品同様に、出そうと思い… ただ 液晶テレビのスタンドのネジを閉める 固定の所に、大きい傷が有り そこだけ、メーカーさんに修理して貰える事は可能ですか?

書込番号:17178277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/02/11 16:12(1年以上前)

傷があるだけで、ちゃんとテレビとして機能するんであれば・・・
修理に出す手間と費用を考えたら、傷がある旨を記載したうえで、そのままオークションに出した方が良いと思いますが・・・?

修理は有償であれば、できると思います。
http://www.orion-electric.co.jp/jp/support/index.html

書込番号:17178391

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2014/02/11 18:51(1年以上前)

新品同様だろうが中古品に違いないので、この価格帯のTVでは、オークションでわざわざ修理するほどの価格差は付きません。

書込番号:17178998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2014/02/11 19:38(1年以上前)

修理ではなく、メーカーにスタンド部分だけ売って貰って、自分でつけるのが一番安いですが、それでも、送料+スタンド(定価)がかかるので、オークションでの相場を調べてから頼んだ方がいいですね。
単品の備品は意外と高いですよ。

修理と書いてますが、有償修理だと、スレ主の送料負担+スタンド代+諸経費(技術料など)で、オークションの売値を超える可能性もあります。
私も、スタンドに多少傷があります、新品同様のものをお求めの方は、オークション入札を控えてくださいと書いてオクに出した方がいいと思います。デジカメで、傷部分を撮影してある方が、好感を持たれます。

書込番号:17179200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/02/11 20:52(1年以上前)

皆さん、たくさんの回答有り難うございますm(__)m 修理するか…、しないでオークションに出すか…、 皆さんの意見を参考に、もうちょと考えてからオークションに出品します 有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:17179541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫わずか? 4 2014/05/03 17:32:56
HDMIについて 4 2014/04/04 6:25:57
解像度が合いません。 2 2014/02/13 19:06:30
修理して貰えますか? 4 2014/02/11 20:52:22
こちらのテレビのリモコンについて 4 2013/11/17 23:39:13
PC接続でのBIOS表示 7 2013/11/04 20:12:19
質問させてください! 4 2013/09/21 8:14:09
画像はよいです 0 2013/09/11 20:06:00
これはグレアタイプですか? 2 2013/10/23 19:32:49
対応解像度 20 2014/03/10 11:53:50

「オリオン > DEU323-B2 [32インチ]」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEU323-B2 [32インチ]
オリオン

DEU323-B2 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 1日

DEU323-B2 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング