『AFの参考動画』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

AFの参考動画

2013/08/21 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

スレ主 sateranoさん
クチコミ投稿数:25件

http://www.genkosha.com/vs/report/entry/eos_70d.html
ビデオサロンという雑誌の記事の補足動画のようです。
顔認識とタッチフォーカスでかなり使えるレベルになってますね。
前後の動きに弱いのはビデオでも一緒でしょうか。

書込番号:16491059

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2013/08/21 08:14(1年以上前)

普通のビデオ並みに使えそうで驚きです。

更に欲を言えば、フォーカススピードを任意に変える事が出来れば
更に良いかも?
なんて・・・

書込番号:16491626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/21 08:41(1年以上前)

結構イケますね。
なぜか出っ歯のお姉さんにばかり目が行きました(^^;;

書込番号:16491691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/21 13:19(1年以上前)

WiFiで見てるスマホ側のタッチパネルにAFが連動してくれるとさらに良いですね。

書込番号:16492372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/08/21 19:47(1年以上前)

ファミリービデオとしてならまだまだ不十分ですが、
デジイチとしては驚異的ですね。

GH3あたりと比べると、どうなんでしょう。

書込番号:16493265

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2013/08/21 21:01(1年以上前)

深度が浅いから、追尾AFは苦しい感じですね。
一眼動画としてはかなりいい線はいっているとは思いますが。。

書込番号:16493495

ナイスクチコミ!1


nobuGさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/22 09:30(1年以上前)

夢に描いていたフォーカス機構じゃないかしら、
素人でもとんでもなく素敵なビデオが撮れそうです。
ここまで来たら電動ズームを乗せるしかないよね。

金も腕もないのに欲しくなってしまいました。

書込番号:16494900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/08/22 15:34(1年以上前)

本日、EF-S55-250mmIS STM が発表されました。
70DとX7iのWズームキットに採用されるようです。
もし、予約した方で、55-250mmIS STM が気になる方は、9月まで購入を見合わせて良いかも知れませんね。

書込番号:16495730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2013/08/22 21:01(1年以上前)

X6iに比べれば随分マシになったと思うけど、

やっぱり前後にフォーカスが動くのが気になる。手持ちの動画もあるけど、気持ち悪い。

一眼動画はフォーカス固定が原則だと思う。

動画AFで気にならないのは、パナのGHシリーズとニコ1くらい。この2つはほんとに
優秀だよ。


書込番号:16496566

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 7 2026/01/03 9:30:32
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19019件)

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング