『製品登録はどこから?』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (44製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

『製品登録はどこから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製品登録はどこから?

2013/08/30 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

初めての一眼に70Dを購入して、せっかくだからキャンペーンの登録をしたいのですが
製品登録ってどこからやるものなのですか?

7070人の…のキャンペーンどおりにパソコンで
イメージゲートウェイから入っても、「各製品に付属のCD-ROMより、会員登録が可能です。」と書いてあるけど
どこから入るか書いていないし

「キャンペーンバナー」 からなんて書いてあるけど何処の事かわからないし


こういった製品はいくつも買ってますが、こんなに不親切なページは初めてで戸惑ってます
一眼って敷居が高いものですね

全然わかりません、分厚いマニュアルにはかいてあるのかな

書込番号:16523996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度4 スパイシ〜・ホットコーラ 

2013/08/30 12:21(1年以上前)

私は、昨晩早速応募しましたが。
確か、ログイン後の画面右上あたりにキャンペーンバナーがあったと思います。

ちなみに、ユーザー登録とはリンクしていないみたいです。

書込番号:16524038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度4 スパイシ〜・ホットコーラ 

2013/08/30 12:26(1年以上前)

補足です。

初めて購入なら、まずは会員登録が必要。

素直に、付属のCDROMに従って操作した方が良いでしょう。

書込番号:16524056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2013/08/30 12:57(1年以上前)

CD-ROMを入れ、DPPを始めとする附属ソフトをインストールすると、最後にイメージゲートウェイに登録しますか?というメッセージが出ます。
「はい」をクリックすれば登録画面に入ると思いますよ。

書込番号:16524201

ナイスクチコミ!1


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2013/08/30 14:50(1年以上前)

皆様コメントありがとうございます。
キヤノンイメージゲートウェイの登録は済んでいますし
ログインしてもバナーは無いです。
CD-ROMはどちらのCD-ROMからなんですかね!
どちらもPDFしか見れないので何をすればいいのか
全くわかりません。

書込番号:16524496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2013/08/30 15:02(1年以上前)

EOS DIGITAL Solution Disk Ver28.2 とか書かれている添付ソフトのディスクで、ソフトをインストールすると、その次ぎに「製品登録」の画面が出てくるはずです。
なお、各ソフトがインストール済みでも、新機種を使う場合は、必ずインストール(内容はほぼバージョンアップ)しないと、RAWなどは読み込みできません。

書込番号:16524540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/30 16:05(1年以上前)

機種不明

右上の赤いバナーです。

昨日18時に応募しました。

右上にバナーがあると思いますが・・・

書込番号:16524728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/30 17:19(1年以上前)

カメラの操作マニュアルもきちっと読んでカメラ設定をされた方が、70を使いこなせるのでは!

書込番号:16524905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2013/08/30 23:30(1年以上前)

機種不明

製品登録前

返信いただいた皆様ありがとうございました。

必要なCD-ROMも教えて頂けたので、無事製品登録ができ
キャンペーン応募用のバナーが出ました。ありがとうございます。

キャンペーンの案内では、Canonイメージゲートウェイにまずログインするように
なっていたので、当然イメージゲートウェイから製品登録もできると思っていたのですが

「製品登録した上で」イメージゲートウェイにログインするという 製品登録が前提なのに
書いていないのですね!
キャノンのような大企業で、こんな言葉足らずでキャンペーンも打つのですねびっくりしました。

書込番号:16526248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 EOS 70D ボディのオーナーEOS 70D ボディの満足度4 スパイシ〜・ホットコーラ 

2013/08/31 05:51(1年以上前)

あぁ、やっぱユーザー登録しないと、バナーが出ないのですね。
失礼しました〜。

まあ、無事応募できて良かったですね。

書込番号:16526874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 7 2026/01/03 9:30:32
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19019件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング