『岐阜基地航空祭〜一番役に立ったのは』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

『岐阜基地航空祭〜一番役に立ったのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

岐阜基地航空祭〜一番役に立ったのは

2013/11/24 22:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

クチコミ投稿数:230件
当機種
当機種
当機種
当機種

行ってきました岐阜基地航空祭。

昨年とは比べ物にならないくらいの人ヒト人。こりゃ駐機エリアの「ブルー」なんて・・・
と思ったら、なんですバリアン&タッチAFのこの便利さ♪腕にはきますけどね(苦笑)

え?飛翔シーン?
70DのAF性能以前に、自分には飛行機撮りの「引き出し」が無かったです。(泣)

書込番号:16876883

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/11/24 23:20(1年以上前)

オスプレイの展示が中止になりましたね。

実演無しの展示だけでも、一度見てみたいと思っていましたが・・・

書込番号:16877188

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/11/25 07:55(1年以上前)

>バリアン&タッチAF

普通の状況ではいらないと個人的には思っていましたが、このような状況
では威力を発揮するのですね。

書込番号:16878007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2013/11/25 12:42(1年以上前)

やっぱり70Dのバリアンに速いLVは強力ですね!実感します。

自分も各務ヶ原基地祭に行きましたが、こんなに良いポジションには近づけなかったです(泣)

お疲れサマでした♪

書込番号:16878711

ナイスクチコミ!0


555-impさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/25 20:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私も岐阜基地航空祭に行ってきました。
迫力満点で家族で楽しめました。
運動会用に購入した、70D+ シグマ APO 50-500での撮影です。
下手な鉄砲ですが、ましな写真をアップします。

書込番号:16880203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:15件

2013/11/26 17:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

KC-767 #603

こっち向いて欲しかった(笑)

やっぱりこれが一番格好いい

こんばんは。
皆さんは基地内での撮影ですよね。
以前は僕も中に入ったのですが、いかんせん子供連れだとトイレとか大変で・・・
最近は東側にある公園でイスに座りながらノンビリ見てます。
着陸時の進入コース真下なので、速度が遅くて写真が撮りやすいです(笑)
まぁブルーの演技は正面から見ないと、ですが。

555-impさん同様の70D+シグマ50-500で行きましたが、500mmの出番はほとんどなかったです・・・
あと、大半が逆光になってしまうので、来年は南側から撮ってみようかな。
ヘタクソですが、ご笑覧下さい。

書込番号:16883558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 8 2026/01/09 10:34:28
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19020件)

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング