『Amazonにて14453円』のクチコミ掲示板

2013年 9月10日 発売

SD-BMS106

糖質約60%オフの「ソイスコーンコース」を搭載したホームベーカリー(32メニュー)

最安価格(税込):

¥39,500

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,500¥39,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS106の価格比較
  • SD-BMS106のスペック・仕様
  • SD-BMS106のレビュー
  • SD-BMS106のクチコミ
  • SD-BMS106の画像・動画
  • SD-BMS106のピックアップリスト
  • SD-BMS106のオークション

SD-BMS106パナソニック

最安価格(税込):¥39,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2013年 9月10日

  • SD-BMS106の価格比較
  • SD-BMS106のスペック・仕様
  • SD-BMS106のレビュー
  • SD-BMS106のクチコミ
  • SD-BMS106の画像・動画
  • SD-BMS106のピックアップリスト
  • SD-BMS106のオークション

『Amazonにて14453円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS106」のクチコミ掲示板に
SD-BMS106を新規書き込みSD-BMS106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信17

お気に入りに追加

標準

Amazonにて14453円

2014/09/04 15:58(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS106

スレ主 Nyakuさん
クチコミ投稿数:44件

http://www.amazon.co.jp/dp/B00DVZSVIY

クーポン適用で2000円引き、14453円です。
入荷は9月8日ですが、またとないチャンスでは?

書込番号:17900285

ナイスクチコミ!7


返信する
kyokushinさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/04 22:21(1年以上前)

買いました!!
なかなか値がさがらないので。。。
いい買い物をしました・・

書込番号:17901586

ナイスクチコミ!0


ninaniinaさん
クチコミ投稿数:5件

2014/09/05 14:18(1年以上前)

私も買いました!1万5千円を切ったら買おうと毎日価格チェックしてましたが、クーポンでこんなに安くなるとは盲点でした。この口コミがなければ気がつきませんでした。とても有意義な口コミ、本当にありがとうございました!!

書込番号:17903452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/09/06 13:19(1年以上前)

こちらの情報を見てアマゾンから購入しようとしてるのですが、クーポンがアマゾンマーケットプレイスだと適用外となって2000円引きが使えないみたいなのですが、14436円で購入するにはどうしたらいいのか教えて下さい(>_<)

書込番号:17906788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/09/06 14:06(1年以上前)

購入しました!お買い得情報ありがとうございました!
アマゾンのページから16,453円の物をカートに追加して「PANAFALL20」で割引になりましたよ^^
18,370円の物だと割引適用外なのかもしれません。参考になれば嬉しいです。

書込番号:17906941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/09/06 14:16(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00DVZSVIY/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

このリンクから入って見たらどうでしょうか?

書込番号:17906972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/09/06 14:42(1年以上前)

スマホからだとできなかったのですがPCからログインしたらできました(*^_^*)ご丁寧にありがとうございました☆

書込番号:17907052

ナイスクチコミ!0


くま。さん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/07 15:46(1年以上前)

9/8入荷との事で私も注文しました!
1万5千円を切ったら買おうと毎日価格チェックしていて、Amazonで2000引きクーポンが出ていることも気付いたのですが、発送日が不明で、入荷不可で注文キャンセルされたらどうしようかと悩んでいました。
(商品ページで 9/8入荷というのがどこに書かれているか判りませんでした(^^;;))

注文後に届いた注文確認メールのお届け予定日は「2014/9/18〜9/30」でした。
ちゃんと入荷してくれることを願っています。有益な情報有り難うございました。

書込番号:17911004

ナイスクチコミ!0


くま。さん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/07 15:51(1年以上前)

Nyakuさん>
ところで、9/8入荷というのはどこに書かれていたのでしょうか?
少し気になってしまいました(心配性で ^^;)。。。もし良ければ教えていただけると嬉しいです。

書込番号:17911013

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nyakuさん
クチコミ投稿数:44件

2014/09/07 15:55(1年以上前)

新着通知メールを見て、「あー…」と思ってましたが出てきました。nyakuです。

僕が最初に書き込んだ当時[2014/09/04 15:58]は、9月8日の入荷と大きくはっきりと書いてありました。

その後、たくさんの方が注文されたため、入荷順繰りに遅くなっているものと思われます。
(9/8→9/10→9/12...とドミノ式に遅くなっていく様子はけっこう見ものでした笑)

届け予定日は「2014/9/18〜9/30」とのことですので、きっとその通りに届くと思いますよ。

書込番号:17911023

ナイスクチコミ!1


くま。さん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/07 16:46(1年以上前)

Nyakuさん>
ご返信ありがとうございます。そうだったんですね。
どんどん変わっていく様子は確かにみものですね。(注文まだな人はヒヤヒヤですが(笑))
9/18〜にちゃんと届く事を楽しみに待つことにします(^_^)。

書込番号:17911158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/07 19:03(1年以上前)

僕も買いました!14千円くらいでした。
今年は新型発売のときに、型番もかなり変わるので迷いましたがこちらを購入しました。
パンドミーコースできるし、楽しみです!!

書込番号:17911603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/09/10 18:35(1年以上前)

ずっと悩んでいたのですが、やっと踏ん切りがつきました。情報ありがとうございます。
Totheformuraさんの情報も大変助かりました。
8日に注文して、22日発送予定になっています。
待ち遠しいです。

書込番号:17921447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/13 09:14(1年以上前)

7日注文で、今日到着予定です。
アマゾンでもまだ16,800円でクーポン利用で2,000円引きまだやってますね!
これはお得。メーカーの在庫投げ売りですかね。新型との違いは、
上位機種でパンドミーの「もちもち」等を選択できることぐらいでしょうか?

書込番号:17930374

ナイスクチコミ!0


くま。さん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/13 09:37(1年以上前)

9/7注文で今朝到着しました!ヽ(^◇^*)ノ
実家で27年程前に購入したナショナルのオーブンレンジにはホームベーカリー機能(HBと同じ羽根付き食パンケースがセット可能)が付いていたんですが、捏ねる工程が五月蝿いからとあまり使わせて貰えませんでした(^^;
これからは好きなときに美味しいパンが焼けるのが嬉しいです♪(しかもお手頃価格で大満足♪♪)

Brock Lesnerさん>
新型の特徴は
・パンドミーで「ノーマル」「ふわふわ」「もっちり」が選択できる
・インバーターモーター搭載で60分でパンが焼ける
・マーブルパンを作るときに、自分で生地を取り出してマーブル用のシートを入れて捏ねなくてもHBが自動でシートを混ぜて捏ねてくれる
という内容みたいです。(他にも細かくあるかもですがとりあえず・・)
http://panasonic.jp/bakery/products/SD-BMT1000.html

書込番号:17930446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/13 21:30(1年以上前)

くまさん無事届いて良かったですね^_^
うちも今日届きました。さっそくパンドミにレーズン投入して、さっき焼けました(o^^o)外がパリパリで中はもっちりしてておいしかったです。新型も、けっこう魅力的な機能が増えてますが今回はいい買い物できました^_^

書込番号:17932765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Maxatさん
クチコミ投稿数:1件

2014/12/02 16:01(1年以上前)

すみません、そのクーポンをどうやって手に入れられるかを教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18230257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2014/12/02 23:18(1年以上前)

>Maxatさん
アマゾンが販売している(Amazon.co.jp が販売、発送します。)ページにクーポンが貼り付けてある時があります。
その時のクーポンのことです。
現在は終了しています。
今17800円みたいですね。物も少ないのでこれ以上は厳しいかもですね。
お正月とかに安くなるかもですが。

書込番号:18231741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS106」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-BMS106
パナソニック

SD-BMS106

最安価格(税込):¥39,500発売日:2013年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

SD-BMS106をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング