『SD-BH1000との違い』のクチコミ掲示板

2013年 9月10日 発売

SD-BMS106

糖質約60%オフの「ソイスコーンコース」を搭載したホームベーカリー(32メニュー)

最安価格(税込):

¥39,500

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,500¥39,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS106のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS106の価格比較
  • SD-BMS106のスペック・仕様
  • SD-BMS106のレビュー
  • SD-BMS106のクチコミ
  • SD-BMS106の画像・動画
  • SD-BMS106のピックアップリスト
  • SD-BMS106のオークション

SD-BMS106パナソニック

最安価格(税込):¥39,500 (前週比:-300円↓) 発売日:2013年 9月10日

  • SD-BMS106の価格比較
  • SD-BMS106のスペック・仕様
  • SD-BMS106のレビュー
  • SD-BMS106のクチコミ
  • SD-BMS106の画像・動画
  • SD-BMS106のピックアップリスト
  • SD-BMS106のオークション

『SD-BH1000との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS106」のクチコミ掲示板に
SD-BMS106を新規書き込みSD-BMS106をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

SD-BH1000との違い

2014/12/04 21:52(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS106

スレ主 茶太助さん
クチコミ投稿数:11件

初めてのホームベーカリー購入を検討しており、SD-BMS106かSD-BH1000にしようかと思っております。 2つの違いは何でしょうか?
また他の機種も含めてオススメはございますか?
価格は2万円くらいまでを考えております。

書込番号:18237729

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2014/12/04 22:01(1年以上前)

SD-BH1000は、お餅機能が省かれているようです。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000678253_K0000534465

書込番号:18237781

ナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/04 22:28(1年以上前)

SD-BH1000はSD-BMS106からもちとスチームケースが省かれた機種で
あらまぜ(柔らかめの具をつぶさないようにざっくりまぜる機能)もないので
この2つならBMS106です

他にオススメはKBH-V100で
パナソニック最近つかいましたが
タイガーの機種の方がパン自体の味は上になります
2万円だせるならタイガーの前モデルのIHホームベーカリーをかいましょう

書込番号:18237928

ナイスクチコミ!1


スレ主 茶太助さん
クチコミ投稿数:11件

2014/12/05 17:45(1年以上前)

ありがとうございます。パナソニックしか考えておりませんでしたが、タイガーも視野に入れて再度検討したいと思います。

書込番号:18240191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BMS106」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS106
パナソニック

SD-BMS106

最安価格(税込):¥39,500発売日:2013年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

SD-BMS106をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング