『最近、ココを…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCI R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCI R2の価格比較
  • SE-90PCI R2のスペック・仕様
  • SE-90PCI R2のレビュー
  • SE-90PCI R2のクチコミ
  • SE-90PCI R2の画像・動画
  • SE-90PCI R2のピックアップリスト
  • SE-90PCI R2のオークション

SE-90PCI R2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 3日

  • SE-90PCI R2の価格比較
  • SE-90PCI R2のスペック・仕様
  • SE-90PCI R2のレビュー
  • SE-90PCI R2のクチコミ
  • SE-90PCI R2の画像・動画
  • SE-90PCI R2のピックアップリスト
  • SE-90PCI R2のオークション

『最近、ココを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI R2」のクチコミ掲示板に
SE-90PCI R2を新規書き込みSE-90PCI R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最近、ココを…

2015/10/07 19:05(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI R2

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 SE-90PCI R2のオーナーSE-90PCI R2の満足度5

このケーブルにするか否か

…訪れる人は居ないようですね

Amazonギフト券が¥1000手に入ったので7年装着されていたSE-200PCI LTDから買い換えました
差し引いての支払いが送料無料で¥6981ならY!オクで中古を買うよりは良かったかな…

書込番号:19207282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 21:33(1年以上前)

最近新品を購入した者です。
OSをWindows10にバージョンアップしてからの購入でしたが、ドライバが対応しておらず
ビットレートとサンプリングレートでハイレゾが選択できない不具合があり、対応について
問い合わせたところ以下の回答が、

SE-90PCIのWindows10対応予定については、誠に恐れ入りますが現在のところ
予定がございません。

折角お問い合わせを頂きましたにもかかわらずこのようなお答えとなり、
大変恐縮ではございますが、ご了承を頂ければ幸いです。

今のところ装着はしているものの未使用という残念な結果です。

書込番号:19207669

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 SE-90PCI R2のオーナーSE-90PCI R2の満足度5

2015/10/07 22:01(1年以上前)

>はい、こちらポンポコ商事です。さん

お越しいただき有難うございますm(_ _)m
そんなに気を落とさずに…

メーカーからの回答は、素っ気ないモノだったようですが、時間は掛かるでしょうが用意されると思います
※今後のONKYO製品の売上や存続に関わる事ですから…

書込番号:19207759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/10/08 00:05(1年以上前)

メインチップ開発元のVIAがEnvy24MTのWin10対応ドライバを出してないからONKYOはどうすることもできない。

書込番号:19208173

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 SE-90PCI R2のオーナーSE-90PCI R2の満足度5

2015/10/08 07:30(1年以上前)

>Hippo-cratesさん

チップの開発元…
確かに、それだと我々ユーザーは信じて待つしかないですね

書込番号:19208561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件 SE-90PCI R2のオーナーSE-90PCI R2の満足度5

2015/10/08 21:13(1年以上前)

取りあえず開封して…

ロープロブラケットを通常サイズへ…

装着

https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=210
取りあえず、装着を済ませて↑のケーブル(AT-DV91D/2.0)が届いたら、音を出してみようと考えてます

書込番号:19210285

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI R2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに恐れていた生産終了 2 2017/02/06 22:45:35
スピーカーの異音について。 10 2016/10/31 22:02:47
音声の再生について 8 2016/10/14 16:55:50
サンプルレートの設定について 2 2016/06/22 22:58:03
Windows10で3D Effectsを外して192kHz再生。 0 2016/03/25 21:59:59
Windows10対応していますか? 9 2016/10/31 23:57:49
おすすめのアンプ 7 2015/11/08 21:21:57
地デジ可能? 1 2015/10/26 4:19:05
コレ… 5 2016/02/15 23:01:55
最近、ココを… 5 2015/10/08 21:13:07

「ONKYO > SE-90PCI R2」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI R2
ONKYO

SE-90PCI R2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 3日

SE-90PCI R2をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る