『B'zを聴くには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 11 Classicsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11 Classicsの価格比較
  • 11 Classicsのスペック・仕様
  • 11 Classicsのレビュー
  • 11 Classicsのクチコミ
  • 11 Classicsの画像・動画
  • 11 Classicsのピックアップリスト
  • 11 Classicsのオークション

11 ClassicsMeze Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 4日

  • 11 Classicsの価格比較
  • 11 Classicsのスペック・仕様
  • 11 Classicsのレビュー
  • 11 Classicsのクチコミ
  • 11 Classicsの画像・動画
  • 11 Classicsのピックアップリスト
  • 11 Classicsのオークション


「11 Classics」のクチコミ掲示板に
11 Classicsを新規書き込み11 Classicsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 B'zを聴くには

2015/07/14 13:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Meze Audio > 11 Classics

クチコミ投稿数:26件

このイヤホンでB'zを聴きたいと考えているのですが合うと思いますか?
ちなみにB'zがメインですがそれ以外には、ジャンルで言えばHR/HMのアーティストを聴きます。
また、この価格帯でもっと合うイヤホンがあるのであれば教えてください。

書込番号:18965347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/14 19:54(1年以上前)

こんばんは。NW-ZX1とMeze11Classicsの組合せですが低音モリモリでライブ感があって楽しめるとは思います。
が、個人的には低音盛り過ぎな感じがちょっと疲れます。
OSTRYのKC06もしくはKC06A(低音強め)などコスパが高く楽しめるイヤホンかと思います。
デザイン良し、音質良し、イヤピースも音質の異なる二種類(各スリーサイズ)も付属していてたり、コードスライダーはありませんがイヤホンに付いている結束バンド(マジックテープ)を巻き付けてスライダー代わりにする事も出来て良い物かと思います。

書込番号:18966150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/14 20:31(1年以上前)

追記させていただきます。
KC06Aには
シリコン製イヤーチップ(中高域強化) 大中小×各1セット
シリコン製のイヤーチップ(標準タイプ) 大中小×各1セット
シリコン製のフィルター付きイヤーチップ(中低域強化) 中サイズ×1セット
と、実際は三種類のイヤピース(イヤーチップ)が付属でした。m(__)m

書込番号:18966251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/07/14 20:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

OSTRY KC06Aは僕も気になっていた商品でありましたので、検討してみたいと思います。

最近では、RHA MA750の評価か高いように見えるのですがどうなのでしょうか?

また、一つだけ気になっていることがありましてそれは、ノズルの大きさなのですが、僕は、耳の穴の大きさがとても小さいのでうまくフィットしないことが多くあるのですが、それも踏まえると何かいい物はありますか?

書込番号:18966338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/14 21:35(1年以上前)

改めてこんばんはです。
今一度Meze11ClassicsでB'zのBEST盤をしばらく鑑賞してみて思いの外、はまりました。(笑)
beats by dr.dre Solo2の影響かな?とても良かった。
RHA750に関しては個人的には感動無いです。
ってか高評価(好評価?)の度に改めて聴いてみるのですが(所持)どこがそんなに良いのかわからないだらけです。Meze11Classicsの方が感動します。使い勝手は残念ですけど。
イヤピースに関しては茶楽音人(さらうんど)さんのSpinFitの(SS)サイズなどいかがでしょうか?
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000061938/ct1866/page1/recommend/

書込番号:18966477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/07/14 22:20(1年以上前)

MezeだったらDecoの方が若干高音が出てB’zにはあうと思います。低音の迫力はそのままでボーカルやギターの音がよりはっきりと主張してきます。

他には
ALFA GENUS 、 GX50 、 DUOZA、FTX-200
ここら辺もいいかと思います。

MA750もいいイヤホンですが、ちょっとまとまりすぎて面白味には欠けるかとw

書込番号:18966663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2015/07/15 00:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ROCK JAW ALFA GENUS
OSTRY KC06A
DUOZA
の三点は自分の中でmezeと並んで候補に挙がっていた物なのでこの名前が出てきて嬉しいのですが、なにを選んでいいのか迷っています。正直B'zに一番合うとすればどれになると思いますか?また、ノズルのサイズが小さい物はどれになるでしょうか?

書込番号:18967085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Meze Audio > 11 Classics」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

11 Classics
Meze Audio

11 Classics

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 4日

11 Classicsをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング