『即解約は出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『即解約は出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

即解約は出来るのでしょうか?

2013/09/04 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:285件

本日、当選の連絡が来ました。

使うとどうしてもキズ・汚れなどがつくので、即解約して飾っておこうと思いますが、
これって即解約できるものなのでしょうか?

書込番号:16543401

ナイスクチコミ!0


返信する
rheheさん
クチコミ投稿数:8件

2013/09/04 11:33(1年以上前)

ブラック入りしても怖くないなら、解約申請してみたらどうでしょうか?
ってか、所詮消耗品の機械なんだから、当たったんなら使えばいいと思いますけど。

じゃないと、「使うつもり」で応募して外れた人が可哀相では…?

書込番号:16543419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2013/09/04 11:43(1年以上前)

解約しなくても、別のスマホを使えば良いだけでは。

書込番号:16543444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:285件

2013/09/04 11:53(1年以上前)

rheheさん

ありがとうございます。できればきれいに残したくて。。。
確かに外れた方には申し訳ないですが。。。

あさとちんさん

ありがとうございます。別なスマホを使えばとの事ですが、
今のスマホ(docomo)をミクに機種変してそのSIMカードを
また今のスマホに戻して使うというのは出来るのでしょうか?

書込番号:16543466

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/09/04 12:18(1年以上前)

現在Xi契約されているはずですので、SIMの大きさが合えば、ドコモの他のスマホにSIMを入れて使用できます。

書込番号:16543536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件

2013/09/04 12:53(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます。
SIMカードが同じことを願うばかりです。
今は、XperiaGXなので同じXperiaってことで合いそうな気が。。。

書込番号:16543670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/04 13:15(1年以上前)

GXなら使用できます

同じマイクロSIMです

書込番号:16543744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:285件

2013/09/04 13:26(1年以上前)

@ちょこさん

ありがとうございます。

これで安心しました!

書込番号:16543775

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/09/04 21:55(1年以上前)

本体見てないので、何ですが、、リアカバーだけ外して保管して、通常は他の色のリアカバー購入して
付けてればいいんじゃないですか?
液晶の方は、ガラス系の保護フィルムで、防護するとか、、、

書込番号:16545404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:285件

2013/09/05 07:49(1年以上前)

望見者さん

ありがとうございます。
その方法もありますね!
しかし外で落としてしまう可能性があるのでやっぱり飾ります!
ありがとうございました!

書込番号:16546638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング