『ドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『ドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

ドコモオンラインショップ

2013/09/26 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:20件

9月27日昼より、販売開始です。
かなり余っているとの事です。
まぁ、私は購入しませんけど。

書込番号:16636687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/09/29 20:10(1年以上前)

使い方が解からなくて、DSに聞きに行った時に、
店員さんに話を聞いたところ

iPhoneの販売の発表後に、キャンセルが相次ぎ、
あわてて、予約や先行WEB予約の人に確認の電話を入れたとの事です。

とくに、iPhoneの発売日に取り扱いが出来ない、小さなDSが慌てた
との事で、操作方法を教えてくれた店員さんが、
「iPhoneの取り扱い発表の1週間前に ミクモデルの販売をして欲しかった」
と洩らしていました。

書込番号:16647141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/10/04 02:26(1年以上前)

本日近所のDSでの話。
10日に新商品の発表会があるので、そこまで売れ残りした分は、機種変は一括0円で、新規の場合は更に商品券をつけて売り切りするそうです。
iPhoneのネット予約も再開されるので、売れ残りを避けたいからとの事でした。

書込番号:16663778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/10/05 00:12(1年以上前)

えー 一括0円ですか
私は、月々 2,459円の支払いです。
発売から2週間ちょっとで、ここまで落ち込むなら
発売日に購入したユーザーに補填して欲しいです。

書込番号:16667050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 うにくろ1990のブログ 

2013/10/05 14:59(1年以上前)

横からすみません。購入を考えているものです。

>10日に新商品の発表会があるので、そこまで売れ残りした分は、機種変は一括0円で、新規の場合は更に商品券をつけて売り切りするそうです。

これはオンラインショップで購入の話ですか?
それとも、会話の流れから察するに おお!!さんのご近所のDS限定の話ですか?

今現在、安くても実質50k程度で機種変されているので0円は非常にお得ですね!
詳しくお聞かせ願えないでしょうか?

書込番号:16669023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/05 15:15(1年以上前)

不確定な情報、しかもDSの店員(笑)
値段改定がある場合DSの店員が知るのははやくて数日前ですよ。
こういったデマを信じるようでは

書込番号:16669079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/10/05 19:08(1年以上前)

DS限定での販売との事です。
そこのショップは独自に、いろんな事をおこなっているようです。
iPhone購入者にも商品券つけていたりしてます。
私一台iPhoneに機種変して、商品券貰いましたよ。

書込番号:16669858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/05 20:56(1年以上前)

独自でつけてる云々言うなら店をかいたらどうでしょうかw
そもそも特価の話は店名書くのが常識だと思いますし。
商品券つけるはなしもOPや色々な条件でつけますしねードコモのiphoneでも。

書込番号:16670252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/10/06 02:15(1年以上前)

まぁ、頑張ってお店探してください。
見つけた時の喜びは大きいですからね(笑)
ちなみに東京都内です。

書込番号:16671388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 うにくろ1990のブログ 

2013/10/06 06:42(1年以上前)

私はおお!!さんを信じてますよ!
都内ですか・・・ちょっとばかり自転車では遠いですが、
個人的にお店を教えて頂く事は出来ないでしょうか?
ミクのこの携帯が欲しいんです。でも高くて買えてないんです。
母親が最近難聴気味で、妹が家出がちなんです。
中日ファンの父親は夜な夜なフィリピンパブに出向くようになってしまいました。
最近の話ですが私は、彼女を自転車で迎えに行くと「助手席に乗りたい」と言われ振られました。。。

・・・なので私の家族にはミクが必要なんです!
頑張って自転車漕ぎますのでよろしくお願いします。

書込番号:16671593

ナイスクチコミ!3


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/10/06 10:51(1年以上前)

もう買ってるし関係ないけど、
別にどこの区とか市くらい教えてもいいんでは?

頑張って探してくださいって、、

いけずやなー。

書込番号:16672198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/06 11:02(1年以上前)

情報共有という点では、店名は書いた方がいいですね、でないとただの自慢になってしまいます。

書込番号:16672238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/06 11:16(1年以上前)

連投すいません、うにくろ1990さん、ご家庭の内情(記載内容が本当と仮定して)をこういった掲示板には書き込まない方がいいかと思います、それにご家庭がそんな状況ならミクペリアでなくてもコスパ優先の方が生活にも影響しないと思いますが。

あくまで本当と仮定しての話ですが。

書込番号:16672273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/07 01:39(1年以上前)

これ買えば幸せにwwww   ふふふのふーw
今度レビュー書きますかな。。

書込番号:16675190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件 うにくろ1990のブログ 

2013/10/07 07:50(1年以上前)

何だか感情的になって要らない事まで書いてしまい申し訳ございません。

ですが、おおっ!さん、私も上の方のように幸せになりたいんです!
「こんな物」とお思いかもしれませんが、私には必要なんです!
お教え願えないでしょうか?

P.S.家出がちで疎遠になりつつあるあの可愛かった妹・・・
彼女の名前もミクって言います。

書込番号:16675509

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/07 13:07(1年以上前)

ボカロの曲には治癒魔法が…   ぴろぴろりん HPが10000回復した
ふw
このスマホ性能よすぎだろ、、、、

書込番号:16676281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/07 13:10(1年以上前)

あ、、、 電気屋のノジマで機種変更で0円 ポイント2万円もらいました
まあ 色々なショップでイベントしてますよね、、、、ケーズ電気でもしてそうだな、、、

書込番号:16676289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング