『あんしんスキャンを止めたい』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『あんしんスキャンを止めたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あんしんスキャンを止めたい

2013/10/14 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:36件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

初のスマホで困っています。
モバゲーのゲームや、Chromeで、ネット閲覧をしていると
裏で動いている「あんしんスキャン」が、よくフリーズします。
症状
 ・1分ぐらい固まってから表示
 ・突然 画面が真っ黒(ソフト切り替えで、あんしんスキャンを消すと戻る)
 ・あんしんスキャンを強制終了します OKで復帰
 ・一番最悪の時 画面操作なにも出来ず、1分以上たっても復旧しない
  しかたなく、電源OFFの再起動
どうにかして あんしんスキャンを止めることは出来ないでしょうか?
頭金を減額して貰う為に、3ヶ月はあんしんパックを解約出来ません。

書込番号:16704975

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2013/10/14 13:02(1年以上前)

「ドコモあんしんスキャン」は削除出来ませんが、強制終了することが出来ます。
http://nanchara.info/tips/a20110725_01.html

書込番号:16705015

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/10/14 14:04(1年以上前)

キハ65さん ありがとう御座います。
早速試しました。
あんしんスキャン の強制終了 で
終了出来ました。

書込番号:16705236

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/14 15:08(1年以上前)

>頭金を減額して貰う為に、3ヶ月はあんしんパックを解約出来ません。
解約はできなくても、アンインストールはできると思います。あんしんスキャンをアンインストールしても、オプション契約には問題ありません。

書込番号:16705447

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/14 15:12(1年以上前)

失礼しました。機種により色々違うようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14486533/

書込番号:16705471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング