『月々サポートの割引額が増えて』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『月々サポートの割引額が増えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

月々サポートの割引額が増えて

2014/02/03 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:17件 うにくろ1990のブログ 

お求めやすくなりましたね。(2月1日より)

書込番号:17146825

ナイスクチコミ!0


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/02/03 21:56(1年以上前)

どの位安くなるのですか?

書込番号:17149036

ナイスクチコミ!1


chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/02/03 22:16(1年以上前)

もともと1200円のサポートが、
約2600円になってましたね。

これから買う人は(がっつり使う人)お得かもしれませんね。

書込番号:17149160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 うにくろ1990のブログ 

2014/02/04 10:54(1年以上前)

choriさんも書かれてますが、安くなったと言うより、メインなどフルに使った場合お求めやすくなったのでしょう。
私の場合2機目(デザリング)で使用するのでそう言った場合には『安く』はなりませんよね。
また私の場合、購入方法は一括払いですので、83,160円は最初に掛かります。コレは以前と同じです。
月々の使用料から1,200円程度だったのが2,625円割り引かれていき(2月より1,300円程度の割引額の増額という事になります)、2年で相殺すると20,160円だけ機種代金として払った計算になると思います。
確か以前は5万円弱程度の相殺額だったと思います。

書込番号:17150742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング