『11/29 午後2時 新規・MNP・10年越機種変で5,400円』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『11/29 午後2時 新規・MNP・10年越機種変で5,400円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信25

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:2882件

機種変10年未満 10,800円

https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/6th_anniversary/index.html

ナンダイカナー。ドウシヨウカナー。

書込番号:18213427

ナイスクチコミ!4


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/27 20:42(1年以上前)

相変わらずの産業廃棄物祭りですね。

書込番号:18213610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2014/11/28 06:56(1年以上前)

少年で買取価格52,000円ですかぁ。
11/29以降どれだけ下がるのかな。

書込番号:18215063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/28 14:33(1年以上前)

秒殺。よくて1分持つかだから、悩まなくて大丈夫。

機種によって、20台から2500台まで入荷予定書かれていて、これは予定数が書かれていない。
同日の子供スマホが900台。
これは2〜3台、よくて一桁後半と予想。

男気で挑戦、「採ったど〜」報告お願いします。

書込番号:18216078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/28 17:37(1年以上前)

在庫処分市〜(大笑

書込番号:18216494

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/11/28 21:44(1年以上前)

私は逆に実在庫は5000台以上はあると思います。
39000台限定となっていましたが色んな要素で売れていない。そもそも在庫が余っていなければ安売りする必要がない。
MVNO用に買うにはカケホーダイ強制が重すぎる。カケホーダイ最低維持費3000円x6ヶ月+初月パケ代4,000円+解約金10,000円と考えて、32,000円売却でプラマイゼロ。
転売目的は厳しそうだとおもいますよ〜。

書込番号:18217223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/28 22:09(1年以上前)

>ザクとは違うのだよ、ザクとは!!さん

ザクを揃えたのだよ、ザクを!!

ミク専用ザク
キッズ専用ザク
7インチザク
ザクnote
ガラパゴスザク
etcetc

書込番号:18217314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2014/11/28 22:42(1年以上前)

>カケホーダイ最低維持費3000円x6ヶ月+初月パケ代4,000円+解約金10,000円と考えて、32,000円売却でプラマイゼロ。

別に維持するだけならカケホーダイで6ヶ月維持しなくても、次月からはルーター化すれば1,200円×5ヶ月でいいのでは?
買取価格はコリアンで57,000円なので、いくらなんでも一気に25,000円も下がらないと思います。
http://keitaikaitori.info/details/docomo.php

iPhone程じゃないにしても、最近にしては儲かる方です。

書込番号:18217447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/28 23:14(1年以上前)

明日は買わないが、ワクワクしてきた。
瞬殺か?数日残って皆あきれるか?
盛り上げ要員として参加しようかな。

書込番号:18217593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/29 00:05(1年以上前)

甲‐乙‐丙さん

>ミク専用ザク
>キッズ専用ザク
>7インチザク
>ザクnote
>ガラパゴスザク
>etcetc

すみません、理解不能です〜

ちなみにミクミク。白ロムで持っていますが、ミク系アプリ。
正直、3日で飽きます(笑

書込番号:18217779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/29 00:14(1年以上前)

>すみません、理解不能です〜

かなり浮き足だってしまいました。失礼。

なんかザク違いしたようだ。

書込番号:18217809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/11/29 01:53(1年以上前)

>エメマルさん
まぁ単体で大まかな計算ですから。即ルーター化→寝かせ後音声化MNP放出でも出費は大差変わらないです。
ご愛顧と同じ買い方なので即iPhone6@月サポ上書き機変は避けた方がいいでしょうし、初心者な私は今回手が出せないです( ´_ゝ`)

書込番号:18218050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2014/11/29 03:42(1年以上前)

これの今の月々サポートって新規、MNPは今、いくらですか?
auのiPhone5から(7GBではあるけど、スマートバリューで3100円のガッカリ契約)のりかえちゃおうかな…

あと、学生割りが効くので、2GBのプランに入ろうかと考えてますが、
実感や評判は悪いのですかね…

書込番号:18218164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2014/11/29 07:56(1年以上前)

モテ毛さん
>即ルーター化→寝かせ後音声化MNP放出でも出費は大差変わらないです。

カケホーダイプラン(スマホ):2,700円、データプラン(ルーター):1,200円、その差1,500円が5か月で7,500円(税抜)
5か月で7,500円なら結構違うと思いますけどねぇ。寧ろここに拘らないなら2年間普通に使ったほうがいいと思いますよ。
月サポをなくしてまで機種変するのはよっぽどこの端末に思い入れがある人か、3か月ごとにMNPを繰り返している古事記が飛ばす前に機種変するかでしょう。

スライドギターさん
>これの今の月々サポートって新規、MNPは今、いくらですか?

この端末に月々サポートはありません。U25で2年間普通に使うなら月々の費用は以下のどちらかの料金になると思います。
○音声 
カケホーダイプラン(スマホ):2,700円+spモード:300円+データSパック:3,500円−U25応援割:500円
○データ
データプラン(スマホ):1,700円+spモード:300円+データSパック:3,500円

書込番号:18218397

ナイスクチコミ!1


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/11/29 13:50(1年以上前)

>エメマルさん
データプランはパケットパックかシェアOP必須と思います。初月と解約月は日割り不可で基本料の高いほう(カケホとデータならカケホ基本料)の請求で、データ→音声時2000円の契約変更手数料+MNP手数料2000円と消費税がその式だと抜けてる気がしました。
即iPhone@月サポ上書きとは、MIKUに機変後iPhone一括購入→売却で月サポ2500円GET、1,836-2,500+3=3円ルーター+余剰月サポをメインに充当する行為を指します。

書込番号:18219395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/29 14:29(1年以上前)

2時スタート宣言で、4時に注文しろ、ってなってますね。
サーバー落ちたか?
買えた人いるんですかね。

この先、別機種もカオスになりそう。
まともにやれよ

書込番号:18219499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2014/11/29 15:43(1年以上前)

機種不明

>データプランはパケットパックかシェアOP必須と思います。
寝かし回線の話ですよね?データプランでもパケットパックは必須ではなく基本プランだけで契約出来ます。転出月は確かに音声の料金になりますが、最初の比較では音声のまま維持するかルーターで維持するかの比較だったのでどちらにもかかるMNP手数料は割愛しています。

>1,836-2,500+3=3円ルーター+余剰月サポをメインに充当する行為を指します。
(ルータープラン:1,200円+シェアオプション:500円)×1.08=1,836円かと思いますが、シェアオプションにするためには、メイン回線に高額なパケットパック必須ですよ。

>データ→音声時2000円の契約変更手数料
これ手数料かかりませんよ。

書込番号:18219681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/29 17:05(1年以上前)

現投稿時間(17時)の段階で、サーバーが混んでいたのもあるけど、
まだ在庫ありだったよ。

入荷数は結構あったのかもね。

書込番号:18219902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/29 18:24(1年以上前)

全然つながらない。在庫あるのかも確認できん。
もう終わったぽいね。
なのに繋がらんぞ。

書込番号:18220167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/11/29 18:27(1年以上前)

>エメマルさん
私の場合2台目プラスの予定なので2GB自動課金されないよう音声化はFOMAベーシックになるのです。
ってかオンラインショップアクセス集中してますねー。午前中注文したiPhone無事に届くかな。

書込番号:18220178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8583件Goodアンサー獲得:1105件

2014/11/29 18:33(1年以上前)

>全然つながらない。在庫あるのかも確認できん。

2ちゃんねる見てたらスマホ用サイトは繋がるって情報があったので、試してみたらリロードなく一発で買えました。
夏からプレミアムクラブのゲームで貯めたポイントが2万弱あったので使えて良かった。

書込番号:18220196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/29 19:51(1年以上前)

やっと繋がった。まだ在庫あり。

>5000台以上はある

かもしれません。
認めます。私が間違ってました。(*_*)

書込番号:18220449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2014/11/29 20:32(1年以上前)

>エメマルさん
>甲‐乙‐丙さん
お二方とも無事に注文出来たようで何よりです。
個人的にも愛着あった名機と思ってますので、いい買い物羨ましいです!

書込番号:18220602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/29 21:26(1年以上前)

いつの間にやら売り切れ。

自分は買ってません。別機狙いです。
今日のを見ると買えるか疑問です。

書込番号:18220815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/29 21:26(1年以上前)

軽くなったら一気に在庫なくなりましたね。

サーバー落ちたのはイマイチでしたが、そのおかげで張り付いてた組は買いやすかったでしょうね。

新料金プラン変更は微妙ですが、白ロム買うより遥かに安いのでお買い得ですね。今後ドコモが特価で出さなければ、白ロム相場も多少の下げ済むと思います。

書込番号:18220819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2014/11/30 11:41(1年以上前)

エメマルさんありがとうございました。
一台も買えませんでした…
これ、ドコモの回線の信用度にも関わるような気がします…

書込番号:18222816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング