『ジャンク扱い新品4100円』のクチコミ掲示板

2013年 7月 5日 発売

DSC880DW

前面に1.8型液晶を、背面に2.7型液晶を搭載したデュアル液晶防水デジカメ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

DSC880DWケンコー

最安価格(税込):¥8,900 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2013年 7月 5日

  • DSC880DWの価格比較
  • DSC880DWの中古価格比較
  • DSC880DWの買取価格
  • DSC880DWのスペック・仕様
  • DSC880DWのレビュー
  • DSC880DWのクチコミ
  • DSC880DWの画像・動画
  • DSC880DWのピックアップリスト
  • DSC880DWのオークション

『ジャンク扱い新品4100円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DSC880DW」のクチコミ掲示板に
DSC880DWを新規書き込みDSC880DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

ジャンク扱い新品4100円

2014/09/13 13:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > DSC880DW

スレ主 bokutoさん
クチコミ投稿数:740件 FEレンズ実写比較 

ケンコーアウトレットショップで11台限定で、ジャンクコーナーにて4100円で販売されてます。
(保障付きのアウトレットは6600円)
いちおうジャンクということで、動作しなかったり壊れてても保障無しですが、ケンコーショップのジャンクはこれまで一眼レフ用のレンズなどを買って問題なかったので予備含めて2台注文しました。

ギャンブルみたいなもんですが、保障無しで壊れてても諦められる方だったらどうでしょう。

書込番号:17931233

ナイスクチコミ!2


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/09/13 14:52(1年以上前)

>保障無しで壊れてても諦められる方だったらどうでしょう

私は無理かも… (^^ゞ

書込番号:17931407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/09/13 17:12(1年以上前)

自社製品の不具合品は売らないでしょう。

http://ec1.kenko-web.jp/category/703.html

「元箱なし、本体キズあり、保証書なし」とありますね。

だからか。

書込番号:17931862

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:292件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2014/09/13 23:08(1年以上前)

本体キズありでもレンズに傷がついていなかったら良いかな。
+2500円で安全が買えると考えると悩みどころ。

書込番号:17933175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/09/14 01:41(1年以上前)

bokutoさん
ジャンクゃったら改造?!

書込番号:17933650

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:292件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2014/09/14 06:42(1年以上前)

1台お試しに買ってみることにしました。

磯場の自然観察に行く際に
手元の防水コンデジと一緒に捕り比べてみようかと。

書込番号:17933918

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/14 15:02(1年以上前)

値段が値段ですから、ちょっと買ってみるのも面白いですね。

書込番号:17935359

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:292件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2014/09/17 21:50(1年以上前)

機種不明

送付物一覧

届きました。

Webでは
 元箱なし、本体キズあり、保証書なし
との事でしたが、

送付されてきた現品は
 元箱あり、本体キズなし(袋の外からは見えず)、保証書なし(×がついています)、電池なし
でした。

これから電池入れて動作確認します。

書込番号:17949311

ナイスクチコミ!0


koothさん
クチコミ投稿数:5553件Goodアンサー獲得:292件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度5 PHOTOHITO (kooth) 

2014/09/17 22:23(1年以上前)

ビニールから出して外観確認と動作確認をしてみました。

室内では正常に撮影できています。
液晶保護フィルムなく微小なスレがありました(自分が1回撮影に持ち出したら付く程度)。

大きな問題はなさそうです。
今月中に潮だまりに漬け込んで撮影してみます。

書込番号:17949502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/18 16:37(1年以上前)

正規品との相違点はこのくらいでしたね。

1、前後の液晶に微細な擦り傷が付いている
2、ストラップ欠品
3、保証書に×が書いてある

ここだけ不自然に擦り傷が入ってるのも不思議です。
本体とレンズ部には微細な傷さえありません。
フォントの中華っぽさは愛嬌として、思ったより質感は高いです。
あと、16Mまで設定できるけど、8M撮影と画質に差がでるんでしょうか。

書込番号:17952147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/09/18 21:50(1年以上前)

どうも使用には問題ないようですね。
お二方、よかったですね。
広角14ミリの世界をたっぷり楽しんでくださいね。

今週末は雨みたいだし、防水カメラの出番ですから...。

書込番号:17953276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/11/13 22:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

子供の誕生日に購入したものを子供が無くしたので、箱とか残ってるし2度目ならいいかと購入。届いたのはB品電池なし。。。でした。保護フィルムあり、特に問題ないように思います。起動したらホワイトバランスが合ってないのか暗くて青いモニターに顔が青くなりましたが、設定を太陽光にしたら普通に見えました。送料無料にするために合わせて買った天体望遠鏡は¥1080!こんなに安くていいのか?!

書込番号:18164729

ナイスクチコミ!0


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2014/11/14 12:20(1年以上前)

せきぽんさん

ジャンク扱いで買われたのでしょうか?
購入時期はいつ頃ですか?

今、4100円で買えるのなら即買いしたいのですが…

書込番号:18166342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件 DSC880DWのオーナーDSC880DWの満足度4

2014/11/15 06:46(1年以上前)

もう売り切れですよー。
http://ec1.kenko-web.jp/category/703.html

確かに4100円なら安かったですね。

書込番号:18168952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2014/12/18 20:01(1年以上前)

無くしたカメラが出てきたので、ジャンク購入と比較しました。モニターの明るさがジャンクのほうが暗くて、メニューのホワイトバランスの文字がauto表記かA表記の違いとかあります。どうせ安いのでジャンクでなく正規品が正解と思います。それと、質問くださった方にはいつ購入したか返信できてなくてすみませんでした。

書込番号:18282981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件 DSC880DWの満足度5

2015/04/03 12:41(1年以上前)

ジャンクでなくても普通に安いですよ(^-^)/

書込番号:18644047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > DSC880DW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DSC880DW
ケンコー

DSC880DW

最安価格(税込):¥8,900発売日:2013年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

DSC880DWをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング