『2VA に素材を乗せると音がでません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 EDIUS Pro 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EDIUS Pro 7の価格比較
  • EDIUS Pro 7のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 7のレビュー
  • EDIUS Pro 7のクチコミ
  • EDIUS Pro 7の画像・動画
  • EDIUS Pro 7のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 7のオークション

EDIUS Pro 7グラスバレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • EDIUS Pro 7の価格比較
  • EDIUS Pro 7のスペック・仕様
  • EDIUS Pro 7のレビュー
  • EDIUS Pro 7のクチコミ
  • EDIUS Pro 7の画像・動画
  • EDIUS Pro 7のピックアップリスト
  • EDIUS Pro 7のオークション

『2VA に素材を乗せると音がでません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EDIUS Pro 7」のクチコミ掲示板に
EDIUS Pro 7を新規書き込みEDIUS Pro 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2VA に素材を乗せると音がでません。

2015/01/06 23:37(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > グラスバレー > EDIUS Pro 7

クチコミ投稿数:5件

エディウスを使い続けてきて初めての現象で戸惑っています。

昨年末に、エディウス6から7にバージョンアップしたのですが、
1VAでは普通に音が出ている素材を2VAに乗せると音が全く出ません。
原因を探ってみたのですが、原因が全くわかりません。

どなたか解決方法を教えて頂けると助かります。

書込番号:18343985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/08 02:17(1年以上前)

3VA にのせても音が出ませんか?

書込番号:18347552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/08 17:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

3VAに乗せた場合は音がでます。2VAに乗せた場合だけ音がでない状況です。

書込番号:18349098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2015/01/08 19:13(1年以上前)

シーケンス設定の中に、チャンネルマップと言うのがあります。
そこに各チャンネルの音をどのチャンネルに出力するのかの割り当てがあります。

ご確認ください。

EdiusのVerが違うので、画面が違うと思いますが、基本的な設定は同じなので読み替えてください。

書込番号:18349319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/01/09 14:51(1年以上前)

ありがとうございました。
解決しました。
本当に助かりました。

書込番号:18351775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2313件Goodアンサー獲得:287件

2015/01/09 21:21(1年以上前)

解決されたようで良かったです。

ちなみに、新規プロジェクトを作成した際にチェックが外れてしまう場合は、プロジェクトのプリセットのデフォルト設定を直してあげる必要があります。
(添付画像参照)

また、既存のプロジェクトでシーケンス追加した場合にも、プロジェクト設定が保存されていますのでそちらも直してあげないとなりません。

書込番号:18352804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EDIUS Pro 7
グラスバレー

EDIUS Pro 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

EDIUS Pro 7をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング