『カシオは、売国奴ですね』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

Wi-Fiを搭載した自分撮りデジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮影枚数:260枚 HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月19日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-TR15のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

『カシオは、売国奴ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-TR15を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-TR15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信23

お気に入りに追加

標準

カシオは、売国奴ですね

2013/07/12 02:02(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

スレ主 n.naruさん
クチコミ投稿数:15件

初代を買って持っていましたが、中国で人気出るや後継機から値段をつりあげましたねー。中国だけならいいんですけど、日本向けにもこの値段で出すという暴挙に出るとは、非常に残念な会社になりましたね。日本の市場で、このタイプを購入するユーザーが、8万円も出すとは思えませんね。日本で発表しながら、中国の富裕層向けにでも売りたいんでしょうかね。一つ前の後継機では、しまいには、日本で発売せずに、中国ののみで発売する始末です。日本のユーザーを完全に無視してますね。美肌モードがあって自分撮りできるだけなので、他のメーカーさんに頑張ってもらいたいですね。
ソニーやパナソニックに期待したいところです。カシオさん、初代の価格にたちもどってください。初心にかえって日本の顧客を大切にして欲しいですね。

書込番号:16356793

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/12 02:36(1年以上前)

このご時世に国によって値段が違いすぎるってのもどうかと思いますが、、

国によってラインナップが違うのは普通ですし、、、
そのソニーやパナだって海外の方が販売が早いとか、日本だけ色が少ないとか珍しくないですけど??


欲しくても買えない値段だったからって、それはどうかと思いますがね

書込番号:16356831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:53件

2013/07/12 02:40(1年以上前)

蛇足ですが
日本が誇る自動車産業もC+Cは当初海外だけ、日本の反響が大きくて国内限定発売とかです。
スカイラインを始め海外にはあるのに、国内にはガブリオレの設定がない車種も、、

でも売国奴ではなく、日本経済を支えてくれていますよ?
貴方が言うことが本当だとしても、外貨を稼いで来てくれているんですから結構なことじゃないですか

そう言うのは、ちょっと前に喜んで亜細亜に出てブランドものを買い漁っていた国民に言ってくださいな

もうちょっと他も見てみましょうよ

書込番号:16356839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/12 03:23(1年以上前)

そうですね!

カシオは売国奴ですね!

カシオは、日本での販売価格を中国の半分以下にして
日本国内に中国人をよりたくさんまねきいれるようにすべきですね!

書込番号:16356864

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/12 04:53(1年以上前)

3000台限定というのが価格高騰の原因でしょうか?

書込番号:16356909

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2013/07/12 06:11(1年以上前)

日本では相手にされなかった仕様っだったけどアジア圏では受け入れられヒットしたのが
初代だったはず。

この機種も日本で受ける仕様ではないな。


アイコンとタイトルから、このままだと袋でボコボコになる予感。

書込番号:16356958

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/07/12 06:19(1年以上前)

こんな高い値段で買ってくれるならその国専用ってえんちゃうの。
どんどん売って、経済復興のために稼いでもらいましょう。

売国奴って、カシオじゃなくて・・・どこかの政治家では!?

書込番号:16356966

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/07/12 06:52(1年以上前)

人民元のレートで換算したら…日本人の感覚よりももっと高価なのかな?

まぁ、円の流出を抑えた上での外貨獲得にはなるんじゃないの?
そっちのプロちゃうから知らんけど。

書込番号:16357006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/07/12 06:56(1年以上前)

飲み屋のお姉さんが買うならば、お金は日本人から巻き上げたお金?

書込番号:16357010

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/12 07:07(1年以上前)

高杉の機種は買わなければいいのではないでしょうか?

書込番号:16357027

ナイスクチコミ!2


nokiainさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:11件

2013/07/12 07:19(1年以上前)

別に、売れるものなら値段を上げても全く構わないと思います。それが市場の原理で需要と供給のバランスだということは中学生で学ぶことです。
売れなければまた値段を下げるでしょうし、売れれば据え置きでしょう。
そりゃ安いに越したことはないですよ。でも、売れるもので利益を出さなければCASIOのようなたたき売りされるメーカーさんは辛いでしょう。
変な安売り競争に巻き込まれると某韓国巨大企業みたいになってしまいますよ。
CASIOさんがこの利益を開発に回し、カメラがもっと良くなるように。
そう肯定的に捉えてもいいはずなんですけどね。

書込番号:16357043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/12 07:45(1年以上前)

そんな事を言ったら
私が好きな単三機種なんか

キヤノンもパナもソニーもフジも
日本で売らない機種が沢山あります。
日本で発売してもカラバリが無く一色だったり・・。

カシオだけじゃなく他のメーカーも叩いて下さい。




書込番号:16357085

ナイスクチコミ!6


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/07/12 07:59(1年以上前)

日本に住む富裕層の中国人か中国からの買い物ツアー客向けかも… (^^ゞ

書込番号:16357110

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22074件Goodアンサー獲得:3032件

2013/07/12 09:25(1年以上前)

化粧品と同じかと(^◇^;)

値段がある水準以上じゃないと、あまり売れないようです( ;´Д`)
この機種は高い事が、セールスポイントの機種です。

高いから、美しく撮れる

この刷り込みが重要ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



てか、どうせ皆買わないでしょ?

書込番号:16357259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/12 10:15(1年以上前)

n.naruさん
前のタイプて、
日本では、売れんかったんやろ?!
中国が、在庫整理してくれたんやろ!?


書込番号:16357354

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/12 10:44(1年以上前)

じじかめさん
本当にそうですね

書込番号:16357400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/07/12 12:50(1年以上前)

また、高過ぎ新作、出てきちゃった。

書込番号:16357702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/07/12 13:02(1年以上前)

あの世で高杉晋作、怒っているだろうな。また、俺の名前が出た。

書込番号:16357746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/12 13:31(1年以上前)

メーカー提示の定価なんて遥か昔に消失したと思っていたのですが、カシオに怒りのコメントが
あるという事はこの高値はメーカー主導という事なのでしょうか。

フランスの某ブランドなんかビニールレザーのバッグを10万20万で売ってるのはたいした鉄面皮だと
思ってましたが最近は更に進んで海の家で売ってそうな透明ビニールのバッグを10万レベルで売っていてそれに比べればまだ良心的かも

書込番号:16357809

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/13 17:58(1年以上前)

実勢価格は7万超えですが、やはりオープン価格という事でCASIOの工場出荷額が5万円レベルという
可能性より恥知らずの転売屋が買い占め・価格釣り上げしてる可能性が大ですね。

市中には絶無なのに何故か在庫をお持ちの皆様
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00DS2ZJNU/ref=sr_1_1_olp?s=electronics&ie=UTF8&qid=1373704206&sr=1-1&keywords=EX-TR15&condition=new

価格はオープン
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=31951/



書込番号:16361702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/07/15 11:49(1年以上前)

売れているの中国だけ、後は転売目的でしょうね。
まぁ、売れて儲かるなら、企業もソレで良いのでは?
外貨獲得、日本企業が儲かるなら「ヨシ」としませう!
ただし同じ外貨でも、人民元は危ないかもね?!

書込番号:16367794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2013/07/15 14:26(1年以上前)

海外からの買い物ツアー用の土産には良いのかと考えました。
購買層がお金持ちらしいですから、値段に関わらず楽しんで買われて行かれるかもしれません。

書込番号:16368242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2013/07/16 01:15(1年以上前)

初代が出てすぐならともかく、これだけスマホが普及してしまったところで、
いまさらこの機種のコンセプトが魅力とはならないと思いますけどねぇ………。

自分も初代を米国Amazonで買って使用しましたが、
完成度がイマイチだったのですぐに手放しました。

あの1年か2年後にブラッシュアップしたものを出していればなぁ………と思います。

書込番号:16370698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/17 17:21(1年以上前)

「売国奴」は意味が違うなあ。

言いたいことはわかるけど、このばやい誤用。

書込番号:19883048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-TR15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月19日

HIGH SPEED EXILIM EX-TR15をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング