『外部カセットの音源をSDに録音』のクチコミ掲示板

2013年 8月上旬 発売

X-NFR7

Bluetoothを搭載したミニコンポ

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:52W X-NFR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

X-NFR7ONKYO

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 8月上旬

  • X-NFR7の価格比較
  • X-NFR7のスペック・仕様
  • X-NFR7のレビュー
  • X-NFR7のクチコミ
  • X-NFR7の画像・動画
  • X-NFR7のピックアップリスト
  • X-NFR7のオークション

『外部カセットの音源をSDに録音』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NFR7」のクチコミ掲示板に
X-NFR7を新規書き込みX-NFR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部カセットの音源をSDに録音

2014/09/17 13:50(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NFR7

スレ主 tad1さん
クチコミ投稿数:21件

外部カセットデッキとつなぎ、流した音源をSDカード(もしくはUSB)に録音したいのですが
この機種でできますでしょうか。
また他の機種の選択肢もあれば教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:17947600

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/17 15:05(1年以上前)

USBメモリとSDカードへの録音なら対応しています。
外部入力からの録音も可能です。

書込番号:17947760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tad1さん
クチコミ投稿数:21件

2014/09/17 18:57(1年以上前)

ありがとうございました。
もし他の機種でも対応しているお勧め機種がありましたら教えて下さい。

書込番号:17948352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/09/17 20:36(1年以上前)

もし、コンポにこだわるのでなければ、ICレコーダーでも同じ事ができますし、PCのマイク端子に接続しても録音できます。

書込番号:17948841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/09/18 06:57(1年以上前)

他機種ならKenwoodのK-531はどうでしょう、USBメモリへの録音だけですが。

書込番号:17950606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-NFR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NFR7
ONKYO

X-NFR7

最安価格(税込):¥79,800発売日:2013年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

X-NFR7をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング