『外付けHDD』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS24K300 [24インチ]の価格比較
  • HS24K300 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24K300 [24インチ]のレビュー
  • HS24K300 [24インチ]のクチコミ
  • HS24K300 [24インチ]の画像・動画
  • HS24K300 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24K300 [24インチ]のオークション

HS24K300 [24インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月10日

  • HS24K300 [24インチ]の価格比較
  • HS24K300 [24インチ]のスペック・仕様
  • HS24K300 [24インチ]のレビュー
  • HS24K300 [24インチ]のクチコミ
  • HS24K300 [24インチ]の画像・動画
  • HS24K300 [24インチ]のピックアップリスト
  • HS24K300 [24インチ]のオークション

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS24K300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
HS24K300 [24インチ]を新規書き込みHS24K300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外付けHDD

2014/01/05 23:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS29K300 [29インチ]

スレ主 大迫さん
クチコミ投稿数:3件

バッファローの外付けHDDは使えますか?

書込番号:17040078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2014/01/06 00:11(1年以上前)

以下の内容は、参考になりませんか?

ハイセンス 動作確認済み ハードディスク一覧
K300 シリーズ:HS24K300 / HS29K300
株式会社バッファロー製 動作確認済み ハードディスク一覧

http://www.hisense.co.jp/download/HDD_INFO_20130922.pdf

書込番号:17040147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/01/06 00:11(1年以上前)

ハイセンスHPから動作確認済HDD一覧表
をダウンロードしてご確認下さい

書込番号:17040148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nnori7142さん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:20件 HS29K300 [29インチ]のオーナーHS29K300 [29インチ]の満足度4

2014/01/09 11:28(1年以上前)

 一般的なUSB-HDDでしたらOKかと存じます。と言うよりもHDDのフォーマット形式が問題となるかと存じます。
 個人的には、録画データに流用性が無いので、IO-DATA「HVT-BCT300L」での接続がお奨めです。
 上記ユニットへUSB-HDDを接続し、HDDへの録画とスマートフォンの連携、別レコーダーへの転送メディア録画なども可能です。

書込番号:17051906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS29K300 [29インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
映らないチャンネルがある 7 2020/06/11 11:48:27
酷すぎる耐久性 たった2年ももたないとは恐るべし中国メーカー 16 2016/12/18 20:42:44
大当たり〜〜〜 3 2014/08/03 15:58:07
KsWEBで購入 2 2014/01/29 13:38:16
PCモニターとして使えますか? 5 2015/06/20 16:15:10
外付けHDD 3 2014/01/09 11:28:43
番組表の表示画面 4 2014/01/05 5:44:16
いたって普通です 2 2014/01/06 10:38:36
テレビからの異臭、匂い 18 2014/08/02 0:48:35
PCと接続している時のテレビ画像 0 2013/12/23 21:13:00

「ハイセンス > HS29K300 [29インチ]」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS24K300 [24インチ]
ハイセンス

HS24K300 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

HS24K300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング