『1か月で、チューナー故障』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS39K360 [39インチ]の価格比較
  • HS39K360 [39インチ]のスペック・仕様
  • HS39K360 [39インチ]のレビュー
  • HS39K360 [39インチ]のクチコミ
  • HS39K360 [39インチ]の画像・動画
  • HS39K360 [39インチ]のピックアップリスト
  • HS39K360 [39インチ]のオークション

HS39K360 [39インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月10日

  • HS39K360 [39インチ]の価格比較
  • HS39K360 [39インチ]のスペック・仕様
  • HS39K360 [39インチ]のレビュー
  • HS39K360 [39インチ]のクチコミ
  • HS39K360 [39インチ]の画像・動画
  • HS39K360 [39インチ]のピックアップリスト
  • HS39K360 [39インチ]のオークション

『1か月で、チューナー故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS39K360 [39インチ]」のクチコミ掲示板に
HS39K360 [39インチ]を新規書き込みHS39K360 [39インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

1か月で、チューナー故障

2014/02/04 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS39K360 [39インチ]

スレ主 MK4649さん
クチコミ投稿数:1件

某大型電気店で購入しました。
日本製のTVと比べて、画質、音質、機能を見ると価格面で魅力ある商品でしたので購入を決断しました。

残念ながら購入後1カ月で故障しました。

状況は、BS放送の受信信号が0になり受信できなくなりました。
地デジとCS放送は受信できています。
チューナーの故障と思い、大型電気店に連絡したらメーカー保証となるとの事。
翌日、Hisense サポートから連絡があり代替え品を置いて故障修理するとの事。
大型電気店に、再度連絡し1カ月で故障したので新品に交換してくださいと依頼したがメーカー保証だと言い張りました。
しかし、何度か電話でやり取りしている中、大型電気店担当者は、私の言い分を理解し上司に相談し新品交換するように交渉して頂き交換となりました。

日本製のTVの故障の場合、部品を準備していてオンサイトで1回で修理が終わるが、Hisense の場合、代替えTV(32インチ)引き取り修理だ。

新品交換品は、製造番号が故障品よりも古い商品なので同じ症状が出るのではないか心配です。

BS放送は、USB−HDDに、裏録画で毎日6時間以上録画していました。
耐久性に問題ありか!

日本製メーカーと比べ、メーカーサポートが充実していないのは残念でした。
大型電気店には感謝です。

書込番号:17153459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件 HS39K360 [39インチ]の満足度5

2014/02/05 02:02(1年以上前)

私の場合はこちらで50インチでしたが、、BS、CSが外付けハードディスクにての留守録画が出来ない事案にあい、購入先のケーズ電気に連絡した所、すぐに新品と交換と言われましたが、一旦返金して貰い、違う国内メーカーに買い替えました。購入して2ヶ月でした。

書込番号:17154010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/02/05 09:53(1年以上前)

安さが魅力ですので、国内メーカーと同じアフターを、求めてもどうなんでしょう。
日本メーカーは、全国各地に、SSや提携会社を抱えているので、販売価格に反映されています。
仕方がない事です。
そういう理由で、自分は、海外メーカーや、新興メーカーは買いません。

書込番号:17154570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/05 19:05(1年以上前)

結局、製品としては1ヶ月で故障したから悪表示で販売店が交換に応じてくれた事に対して
良の表示という事になるなら識別間違いですね。

書込番号:17155934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS39K360 [39インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HS39K360 [39インチ]
ハイセンス

HS39K360 [39インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

HS39K360 [39インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング