『Mac Book Pro Retinaの接続について』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

ノングレアのAH-IPSパネルを採用した21.5型ワイド液晶

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/Displayportx1 I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の価格比較
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のスペック・仕様
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のレビュー
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のクチコミ
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の画像・動画
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のピックアップリスト
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のオークション

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]AOC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の価格比較
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のスペック・仕様
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のレビュー
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のクチコミ
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]の画像・動画
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のピックアップリスト
  • I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

『Mac Book Pro Retinaの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]」のクチコミ掲示板に
I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]を新規書き込みI2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Mac Book Pro Retinaの接続について

2014/10/22 02:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

クチコミ投稿数:2件

こんにちは、自分が使っているMac Book Pro Retina 2014のサブモニターが欲しかったので、当製品を家電量販店にて購入しました。
家に持ち帰り、いざMacとモニターをHDMIで接続してみても、モニターの方が認識してくれないようで、信号なしと表示されてしまいます。同じような問題を抱えている人がいるのではないかと、調べてみましたが解決出来ませんでした。
HDMIはだめなのかなと思い、D-SUBも試してみましたがHDMIと同じ状況です。ちなみにモニタ側のHDMIポートの両方、別のHDMIケーブルも試しました。
Mac Book Pro Retina 2014ではこのモニターは使えないのでしょうか、使えるとすればどのような設定をすればよいでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18077884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2014/10/22 08:50(1年以上前)

Mac Book Proと液晶モニタ両方を量販店に持込み相談したほうがいいのではないでしょうか?

書込番号:18078269

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2014/10/22 10:40(1年以上前)

他にTVがあれば、TVにHDMI端子 MacBook Pro Retinaに接続するとか、他にPCがあればI2269VWM AMV2269W0M-GP3Rへ接続して画面が表示するかどうか、原因の切り分けをしませんか。

書込番号:18078509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/11/01 12:03(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。結果的には、パソコンを再起動することで、モニターを問題なく使用することができました。お手数をおかけしました。

書込番号:18116777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AOC > I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]
AOC

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

I2269VWM AMV2269W0M-GP3R [21.5インチ black]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング