『購入しました』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q

  • 新開発「アクティブ発泡ゴム」を採用した乗用車用スタッドレスタイヤ。タイヤが氷路面にしっかりと密着し、氷上でのグリップ力を大幅に高める。
  • 「新非対称パタン」が氷路面の小さな凹凸にブロックがしっかりと接地するため、さまざまな冬道で高いグリップ力を発揮する。
  • 「新非対称サイド形状」により、不均一に積もった雪路や不規則に凍りついた凍結路面での車両のふらつきを軽減、高い直進安定性を確保。
BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,300

ホイールサイズ:16インチ 外径:691mm 総幅:222mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのオークション

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qブリヂストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qの価格比較
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのレビュー
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのクチコミ
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qの画像・動画
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qを新規書き込みBLIZZAK VRX 215/65R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました

2013/10/19 16:33(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q

クチコミ投稿数:154件

215/65R16 4本 組み換え、バランス、廃タイヤ代、バルブ交換で70000円ジャストでした。

昨年12月に見積もりを出したGZ4本より安い。早期割引恐るべし。

書込番号:16726695

ナイスクチコミ!1


返信する
立々さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/19 19:46(1年以上前)

激安ですね!ちなみにどちらですか?

書込番号:16727450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件

2013/10/19 20:08(1年以上前)

本当にびっくり価格でした。

ちなみに地元のカルバン、北陸です^ ^

書込番号:16727562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2013/10/21 17:49(1年以上前)

お気楽パパさん、こんにちは。
本当に激安ですね。こちら(愛知県)は、通販でタイヤ本体を購入し、地元のショップではめ替えましたが、廃タイヤ処分を入れて87000円でした。
御見逸れいたしました!

書込番号:16736285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/10/24 07:50(1年以上前)

カルバンはほんとに安いですよね…。
自分も155/65R14 のスタッドレスタイヤ9月に購入しました。
ほんとにびっくりしました。

タイヤ館のはがきを10月に見た時に金額の差を感じました。

書込番号:16747219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/10/24 08:19(1年以上前)

訂正です。
185/70R14 の間違えでした。

早期割引ってこんなにも違うものでした。

ちなみに・・・今年のの3月にレボ2を63000円と言われたんですがVRXをこみこみで20000円ほど安くしていただきました。

書込番号:16747292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2013/10/24 08:57(1年以上前)

すいません。さらに訂正です・・・・。

レボ2ではなくてGZの間違えです。

書込番号:16747382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/26 10:37(1年以上前)

お気軽パパさん
カルバン北陸のどこのお店で、いつ購入されましたか?

書込番号:16756335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2013/10/28 23:22(1年以上前)

9月の購入、早期割引で出た価格です。どの店舗でも同じではないでしょうか。

店員さんによると、ブリジストン以外でも各社最新モデルが安いような言い方でした。

書込番号:16767729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブリヂストン > BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q
ブリヂストン

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

BLIZZAK VRX 215/65R16 98Qをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング