『ウイッシュのタイヤ交換 価格相談』のクチコミ掲示板

ECOS ES31 195/60R16 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:640mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ ECOS ES31 195/60R16 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOS ES31 195/60R16 89Hの価格比較
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのレビュー
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのクチコミ
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hの画像・動画
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのオークション

ECOS ES31 195/60R16 89HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 1日

  • ECOS ES31 195/60R16 89Hの価格比較
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのスペック・仕様
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのレビュー
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのクチコミ
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hの画像・動画
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのピックアップリスト
  • ECOS ES31 195/60R16 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 195/60R16 89H

『ウイッシュのタイヤ交換 価格相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOS ES31 195/60R16 89H」のクチコミ掲示板に
ECOS ES31 195/60R16 89Hを新規書き込みECOS ES31 195/60R16 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイッシュのタイヤ交換 価格相談

2015/03/13 19:04(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ECOS ES31 195/60R16 89H

クチコミ投稿数:46件

ウイッシュ20系のタイヤ交換で、195.65.60のこのタイヤに変えようと思います。
工賃込み46000は安いですか?ゴムバルブ交換、廃タイヤ込みです。

書込番号:18574303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件

2015/03/13 20:54(1年以上前)

訂正です。サイズは195.60.16です。

書込番号:18574632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2015/03/13 21:07(1年以上前)

けいるん1212さん

1本当たり1万円+工賃1500円という感じですね。

店舗販売なら激安までは行きませんが、比較的安い金額だと思いますよ。

書込番号:18574678

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件

2015/03/13 21:15(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます!なんとか、もう少し値引きをお願いしてみます!

書込番号:18574723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:46件

2015/03/14 18:14(1年以上前)

込み込み45000円でこのタイヤに決めました!タイヤは2014年後期製造だそうです。アルテッツァさんありがとうございました!

書込番号:18577855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9690件Goodアンサー獲得:371件

2015/03/25 13:19(1年以上前)

もう手配済みとのことですが、同じサイズで、ヨコハマRV-02を送料込み8,500円×4本で購入し、アルテッツァさんの書き込みで見つけた近所の交換業者でゴムバルブ交換、廃タイヤ込みの工賃7,560円で交換してもらう手配を済ませました。
合計41,560円なので、けいるん1212さんのECOS EC31 45,000円より上級グレードのタイヤなのに安くできました。
もちろん、2月に発売されたばかりのRV-02なので、製造年月は新しいはずです。

マメにkakaku.comで値段をチェックしていると、いいですね。

書込番号:18614295

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ECOS ES31 195/60R16 89H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10年7年前新品タイヤ。保存状良好で使用可? 53 2025/06/09 19:21:08
ロードノイズと細かい振動 11 2024/05/19 9:48:34
5年目ひび割れ状況 7 2022/08/25 20:38:41
サイドウォールにひび割れ 6 2024/05/12 23:58:16
つぶやき 6 2021/09/17 16:52:44
購入検討 8 2021/08/09 12:52:30
宇佐美スタンドでコミコミ35500円 1 2020/09/07 0:16:21
スタンドで。 2 2020/01/22 20:46:35
こんなもんですか? 8 2019/08/19 1:32:40
ZE914と迷っています。 5 2019/05/07 7:00:37

「YOKOHAMA > ECOS ES31 195/60R16 89H」のクチコミを見る(全 228件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOS ES31 195/60R16 89H
YOKOHAMA

ECOS ES31 195/60R16 89H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月 1日

ECOS ES31 195/60R16 89Hをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング