『某オクで込々1本8,500円×4本、即売価格です』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:680mm 総幅:233mm ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vの価格比較
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのスペック・仕様
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのレビュー
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのクチコミ
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vの画像・動画
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのピックアップリスト
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのオークション

ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vコンチネンタル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月23日

  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vの価格比較
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのスペック・仕様
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのレビュー
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのクチコミ
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vの画像・動画
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのピックアップリスト
  • ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/55R17 97V

『某オクで込々1本8,500円×4本、即売価格です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ContiMaxContact MC5 225/55R17 97V」のクチコミ掲示板に
ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vを新規書き込みContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

某オクで込々1本8,500円×4本、即売価格です

2015/11/10 22:02(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/55R17 97V

スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件 ContiMaxContact MC5 225/55R17 97VのオーナーContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vの満足度5

このサイズの特価品、2012・13年製(マレーシア)とのことです。

ピレリ コンチュラートP1 で考えていましたが、価格につられそうです。

保管に問題なければ、かなりお買い得と思いますが。

自分は、エクシーガXO7 純正215/50R17からのサイズアップで、外径646mm⇒680mm

車検適合範囲ギリギリで、最低地上高プラス17mm となりますが、ここが狙いです。

コンチネンタルは、20年以上前、GOLFUの純正で使用していました。欧州シェアの高さが信頼の証でしょうか?

書込番号:19306265

ナイスクチコミ!1


返信する
WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2015/11/11 12:21(1年以上前)

東京モーターショーに展示されていたNSXも
コンチを履いていましたよ。

書込番号:19307626

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件 ContiMaxContact MC5 225/55R17 97VのオーナーContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vの満足度5

2015/11/15 23:11(1年以上前)

XO7は、ホイールアーチが前後方向に狭く、215/55R17が限界のようです。
大阪市のオールドギアで、225で注文しましたが、215に変更してもらいました。
価格差は、1,200円位なので、あまり損もしませんでした。

書込番号:19321572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件 ContiMaxContact MC5 225/55R17 97VのオーナーContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vの満足度5

2015/11/21 07:56(1年以上前)

済みません、チントゥラートでした。

書込番号:19336914

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ContiMaxContact MC5 225/55R17 97V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ContiMaxContact MC5 225/55R17 97V
コンチネンタル

ContiMaxContact MC5 225/55R17 97V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月23日

ContiMaxContact MC5 225/55R17 97Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング