


SSD > サムスン > MZ-7TE250B/IT
2013年11月29日(金)〜2013年12月15日(日)まで、「Samsung SSD 840 EVO・PRO購入者対象 めっちゃ快感!Samsung SSD キャッシュバック キャンペーン」
http://www.itgm.co.jp/ssd840cam4/
また 恒例のキャッシュバック キャンペーンですね。
書込番号:16895372
6点

「Samsung SSD 840 EVO・PRO購入者対象 めっちゃ快感!Samsung SSD キャッシュバック キャンペーン」始まりましたね。
そろそろかとおもっておりましたが、最近値段がこなれてきていたので一週間ほど前に購入してしまいました。
近所のPCショップでUSB3.0ケーブル(以外にこれが便利なんです)のオマケ付きで14800円でした。
現在の価格だとキャッシュバック キャンペーンのうまみがまだ少ないですね。
15000円切って尚且つキャッシュバック ありだとかなりお買い得感高いですよね。
これから年末商戦どうなりますかな?
書込番号:16898080
2点

初歩的な質問なんですけどHPにある主要取扱店以外の店で購入したものも対象になるんですかね??
よかったら教えてください。
横やり失礼しました。。。
書込番号:16920027
1点


今回は、お得感いまいちですね。Joshinが最安だけど、出荷が10日営業日じゃ間に合わない。
前回は、お店の値引き+キャッシュバックで超お得だった。様子見ですね。
書込番号:16922438
2点

Jyoshinやすいですよ
キャッシュバック考慮すれば実質?¥13300ですね。
即効ぽちりました・・・。
お買い得でした・・・。
書込番号:16924595
2点

ああ、納期10日ですか・・・。
そんなこと気にしてはいけません。
納期10日の人は残念ですが。
書込番号:16924652
1点

PS4に積むSSD を探しているとキャンペーン情報があったのでAmazonで昨日ポチり今日到着したのでさっそくキャンペーンに申し込みました。情報ありがとうございました!
書込番号:16931147 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

kickic さんの書き込みを購入後に読みました。
もし先に読んでいたらJyoshin電気は最初から対象外にしていたかもしれません。
おかげで本日USB3ケーブルまでGETしてしまいました。
無事キャンペーンも応募できそうです。
情報は自分で探す事も重要ですね。。
書込番号:16933670
2点

http://www.itgm.co.jp/ssd840cam4/
2013/12/13
ご好評につき期間延長!「Samsung SSD 840 EVO・PRO購入者対象 めっちゃ快感!Samsung SSD キャッシュバック キャンペーン」2013年12月31日(火)まで。
実施いたします。
書込番号:16952138
1点

今年も、お店での値引きキャンペーンをやるみたいですね。これでかなりお得になる。
書込番号:16953142
2点

you-wishさんからのキャンペーン情報を得て
会社帰りにパソコンショップに寄ってみたら
年末商戦のおかげで12060円になっていて
250GBなんで2000円のギフトカードなんで
実質10060円...
SSDの250GBが1万円の時代とは良い世の中になりました
書込番号:16964510
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > MZ-7TE250B/IT」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2015/04/30 9:18:35 |
![]() ![]() |
6 | 2015/05/05 0:54:08 |
![]() ![]() |
0 | 2014/12/14 0:00:02 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/11 16:39:21 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/10 9:25:42 |
![]() ![]() |
6 | 2014/12/15 16:44:46 |
![]() ![]() |
0 | 2014/11/29 12:41:57 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/23 1:43:32 |
![]() ![]() |
3 | 2014/11/17 0:05:42 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/17 0:07:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





