『ドコモ dヒッツをM-CR610で聞きたい』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

M-CR610

AirPlayに対応したネットワークCDレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W ハイレゾ:○ M-CR610のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-CR610の価格比較
  • M-CR610のスペック・仕様
  • M-CR610のレビュー
  • M-CR610のクチコミ
  • M-CR610の画像・動画
  • M-CR610のピックアップリスト
  • M-CR610のオークション

M-CR610マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月下旬

  • M-CR610の価格比較
  • M-CR610のスペック・仕様
  • M-CR610のレビュー
  • M-CR610のクチコミ
  • M-CR610の画像・動画
  • M-CR610のピックアップリスト
  • M-CR610のオークション

『ドコモ dヒッツをM-CR610で聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-CR610」のクチコミ掲示板に
M-CR610を新規書き込みM-CR610をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモ dヒッツをM-CR610で聞きたい

2015/09/13 09:57(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > マランツ > M-CR610

スレ主 Kuro-nekoさん
クチコミ投稿数:21件

Xperia Z1でドコモdヒッツを契約しました。
部屋で聞く際には、M-CR610からスピーカーで聞きたいのですが、
dヒッツのアプリにはThrow機能が見当たらないし、
M-CR610はBluetooth機能は搭載されていないため、
今のところ携帯の音量を上げて聞いています。

なにか方法はありますでしょうか。

書込番号:19135721

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/13 10:05(1年以上前)

Z1のヘッドホン出力からステレオミニケーブルで接続すればコンポを通してスピーカーで聞くことは出来ますね。
音質的には微妙かもしれませんが。

書込番号:19135739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2015/09/13 10:37(1年以上前)

下記のようなBluetooth オーディオレシーバーを使う方法があります。

http://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/lbt-avwar700/

書込番号:19135836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kuro-nekoさん
クチコミ投稿数:21件

2015/09/19 16:04(1年以上前)

紹介していただいたこの製品(LBT-AVWAR700)を購入しました。ステレオのスピーカーから音楽が聞けるようになって、大満足です。

時々音が飛びますが、これは携帯側の処理が追い付かないのかもしれませんね。

返信ありがとうございました。

書込番号:19154028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M-CR610
マランツ

M-CR610

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月下旬

M-CR610をお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング