『タムロンレンズ70−300mm』のクチコミ掲示板

2013年 7月25日 発売

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:1.4倍 重量:110g 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用の価格比較
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のスペック・仕様
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のレビュー
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のクチコミ
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用の画像・動画
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のピックアップリスト
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のオークション

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月25日

  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用の価格比較
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のスペック・仕様
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のレビュー
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のクチコミ
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用の画像・動画
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のピックアップリスト
  • 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用

『タムロンレンズ70−300mm』 のクチコミ掲示板

RSS


「1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用」のクチコミ掲示板に
1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用を新規書き込み1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タムロンレンズ70−300mm

2015/01/12 15:02(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用

スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

(F4-5.6)にコンバージョン1.4倍を装着したいのですが、どこのメーカーが最適でしょうか。初歩的な質問でごめんなさい。

書込番号:18362690

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2015/01/12 15:19(1年以上前)

冬眠君さん こんにちは

純正品は キヤノン純正は付かないと思いますので お考えの通りケンコーしかないと思いますが 
テレコンの場合マスターレンズよりは 画質落ちますし AFスピードも落ち F5.6対応のカメラでしたら 
少し暗くなると AF迷い始めますので使いにくいかもしれません。

書込番号:18362736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2015/01/12 15:22(1年以上前)

冬眠君さん 書き落としです

カメラがAPSセンサーでしたら テレプラス HD 1.4X DGX キヤノンEOS EF/EF-S になります。

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/kenko_teleplus/hd/

書込番号:18362744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2015/01/12 15:36(1年以上前)

別機種

X1.4 直線距離600m 等倍

望遠端近くでの使用が多いと思われますので、テレプラスならMC4よりはPRO300の方が合っていると思います。
F8対応機なら問題ないと思いますが、F5.6対応の6Dではコントラストが少ない被写体でのAFはかなり迷います。

レビューにも貼った画像を貼っておきます。

書込番号:18362790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/12 17:47(1年以上前)

タムロンでも、高い方と安い方とで全然違うけど…005(SP)だよね?
安い方だと解像しないよ。

書込番号:18363236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2015/01/12 19:57(1年以上前)

安い方とpro300のX1.4使いますAFはダメダメですが結構使えますよ
(ダメダメはマスターレンズが原因だけど)

書込番号:18363752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬眠君さん
クチコミ投稿数:125件

2015/01/12 23:04(1年以上前)

もとラボマン2さん、つるピカードさん、松永さん、eda hisashiさん、それぞれご回答ありがとうございました。PRO300
が最適のようですので、検討します。

書込番号:18364635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用
ケンコー

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月25日

1.4Xテレプラス MC4 DGX-E キヤノンEOS用をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る