潟qットラインで、9,606円送料無料で購入しました。
操作で多少上手くいかないところはありますが、使用感はまずまずです。
apt-Xは遅延が少なくていいですね。
良いところは、音声でバッテリー残量がわかって便利です。
心配なのは、可動部などの耐久性です。
ある程度使用したらレビューしようと思います。
書込番号:16503713
0点
充電はマイクロUSBでできますか??
書込番号:16526559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おにはうちさん、こんにちは。
充電はmicroUSB端子です。
ですので、PCやモバイルブースターでも充電できますよ。
ただしS11-HDの説明書には、専用の充電器以外は使用しないように、と書いてあります。
書込番号:16527482
0点
ご返信ありがとうございます
使用された感じは如何でしょうか?
購入を考えています。急速充電が便利そうに感じます。
書込番号:16527553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おにはうちさん、確かに急速充電は便利で、5分充電で1時間使用できます。
ちなみにフル充電までは、1時間半ほどかかります。
使用感はなかなかいいですよ!音質・ランタイムなど個人的に満足しています。
ご存じかもしれませんが参考までに、Androwireレビュー。
http://m.news.mynavi.jp/articles/2013/08/19/awire/index.html
書込番号:16528016
0点
ヴィラなべお さん
ありがとうございます
主にスポーツジム ランニングマシンで使おうとおもっていまして、
JayBird
Freedom Sprint Bluetooth JBD-EP-000001
と迷っておる次第です。
JayBirdは普通のイヤホン型、こちらは耳にかけるタイプ。
ヴィラなべお さんはどのような用途で使用されていますか?もしよろしければご参考までにお聞かせ願います。
書込番号:16528062 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おにはうちさん、私は車での移動中・現場での作業中に、ハンズフリー通話用としての使用や、
ランニング時、さらに深夜のテレビやゲームで使用しています。
数時間使用していると耳の周りが少しコリます。
JayBirdのFreedom Sprintは使用したことはないので、フィット感とか耐久性とか分かりませんが、
S11-HDと比較してみると、10グラムとかなり軽い。
リモートで曲戻しができる。
ランタイムは理論値で4.5時間と少し短い。
version2.0 class2なので音飛びや遅延は多少気になるかも。
といった所でしょうか、参考になれば幸いです。
書込番号:16531362
0点
↑
>私は車での移動中・現場での作業中に、ハンズフリー通話用としての使用や、
使用方法は個人の勝手ですが・・・
もし
「車での移動」というのが「運転」のことであり、
片耳タイプのヘッドセットならともかく
両耳が塞がる
このステレオタイプを装着したままの運転なら
いつか後悔する日がくると思います。
書込番号:16534016
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > S11-HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/03/24 23:18:37 | |
| 0 | 2013/08/31 21:50:16 | |
| 8 | 2013/09/01 22:10:38 | |
| 1 | 2013/08/21 0:33:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)









