『初めての増設、メモリー購入』のクチコミ掲示板

2013年 7月31日 登録

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):

¥5,620

(前週比:-180円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,620¥48,070 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):8GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3L-12800(DDR3L-1600) KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]キングストン

最安価格(税込):¥5,620 (前週比:-180円↓) 登録日:2013年 7月31日

  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の価格比較
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のスペック・仕様
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のレビュー
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のクチコミ
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]の画像・動画
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のピックアップリスト
  • KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

『初めての増設、メモリー購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」のクチコミ掲示板に
KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]を新規書き込みKVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての増設、メモリー購入

2020/05/08 11:02(1年以上前)


メモリー > キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

スレ主 稲羽さん
クチコミ投稿数:7件

何から何まで不安なので質問させて頂きました、dynabook Satellite B35 B35/R PB35RNAD483ADA1と言うパソコン使用しているのですが、SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GBと言う商品は使ってるパソコンにあっているでしょうか? 一応スペックに記載されたメモリーの型をコピペして調べたのですがいまいち釈然としなくて、よろしくお願いいたします

書込番号:23389279

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/05/08 11:14(1年以上前)

合ってます。
いま1枚あるメモリーがどのような仕様かは、CPU-Zで見て下さい。
それと同じDDR3L なのか DDR3なのか揃えたほうが良いです。


交換動画:
https://www.youtube.com/watch?v=zKTgJU5MDrE

書込番号:23389300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2020/05/08 11:28(1年以上前)

>稲羽さん

低電圧版メモリなので、このメモリで合っています。
こちらは参考に。
https://n1729.com/notepc-memory-dynabook-satellite-b35-r-pb35rnad483ada1/

書込番号:23389323

ナイスクチコミ!0


スレ主 稲羽さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/08 17:10(1年以上前)

>あずたろうさん
確認してみた所DD3でした、これだとこの商品は正常に作動しないって認識で合ってますか?

書込番号:23390024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/05/09 06:50(1年以上前)

R734メモリー

CPU-Z SPDタブ(メモリー型名)

CPU-Z Memoryタブ(DDR3表示)

>稲羽さん

あずたろうさんで無くて申し訳ありませんが、回答させて下さい。

>確認してみた所DD3でした、これだとこの商品は正常に作動しないって認識で合ってますか?

添付の画像はCPU-Zで確認されたものだと思いますが、CPU-Zのメモリー表示はDDR3LのメモリーでもDDR3と表示する様です。
当方のdynabook R734に装着しているDDR3LメモリーもCPU-ZではDDR3と表示されます。

ご使用のノートPCはCPUが3205Uだと思いますので、使用できるメモリーはDDR3Lです。
この商品は規格上は同じですが、元々付いていたメモリーに増設した場合に正常動作するかは不明です。
同じDDR3L-1600のメモリーを2枚取り付けるとメモリーが効率良く動きます。

ノートPCの情報
https://kakaku.com/item/K0000792084/

CPU仕様
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/84809/intel-celeron-processor-3205u-2m-cache-1-50-ghz.html

書込番号:23391333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:828件

2020/05/09 08:35(1年以上前)

CPU-Z DDR3 1.5V

CPU-Z DDR3L 1.35V

>稲羽さん

ついでですが、CPU-ZでDDR3のメモリーなのかDDR3LのメモリーなのかはSPDタブのVoltageを確認すると判ります。
DDR3は1.5V、DDR3Lは1.35Vです。

書込番号:23391446

ナイスクチコミ!0


スレ主 稲羽さん
クチコミ投稿数:7件

2020/05/10 11:00(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
>あさとちんさん
>あずたろうさん

初めての事だったので詳しい方の意見が聞けてとても参考になりました、有難う御座いました

書込番号:23394433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]
キングストン

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]

最安価格(税込):¥5,620登録日:2013年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

KVR16LS11/8 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング