『映画を観るときに最適な画質などの数値設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:2800ルーメン EH-TW410のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EH-TW410の価格比較
  • EH-TW410のスペック・仕様
  • EH-TW410のレビュー
  • EH-TW410のクチコミ
  • EH-TW410の画像・動画
  • EH-TW410のピックアップリスト
  • EH-TW410のオークション

EH-TW410EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月29日

  • EH-TW410の価格比較
  • EH-TW410のスペック・仕様
  • EH-TW410のレビュー
  • EH-TW410のクチコミ
  • EH-TW410の画像・動画
  • EH-TW410のピックアップリスト
  • EH-TW410のオークション

『映画を観るときに最適な画質などの数値設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EH-TW410」のクチコミ掲示板に
EH-TW410を新規書き込みEH-TW410をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクタ > EPSON > EH-TW410

スレ主 kuni32さん
クチコミ投稿数:13件

夜間、映画鑑賞のために買って観てますが、価格的に画質に不満は無いのですが、
もっと良い映像にするために(明るさ、コントラスト、彩度、他)などの
最適な数値設定ありましたら教えいただけたら助かります。
色合いなどは個人の好みだとはおもいますけど参考にしたいので宜しくお願いします。
現在すべて(シネマモード)設定ノーマルの状態で観てます。夜間のみ使用。

書込番号:18505887

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件 EH-TW410の満足度5

2015/02/22 20:26(1年以上前)

kuni32さん

>もっと良い映像にするために(明るさ、コントラスト、彩度、他)

「明るさ」の項目を少し下げてあげるとドット感も分かりにくくなり映像が綺麗に感じるかと思います。
他は設定を変えてもそこまでは変化しないのでスレヌシ様が仰るとおり好みで調整してみると宜しいかと思います。

書込番号:18507319

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2015/02/22 22:26(1年以上前)

kuni32さん、こんばんは。

こちらのサイトを参考に調整されてはどうでしょうか。
http://my.epson.jp/myepson/alluser/campaign/dreamiogarden/eizo/index.jsp?_p=%2Fmyepson%2Falluser%2Fcampaign%2Fdreamiogarden%2Fend.jsp

書込番号:18507951

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuni32さん
クチコミ投稿数:13件

2015/02/23 17:18(1年以上前)

ケーキクーラーさん、ヤスダッシュさん、コメントありがとうございます早速参考にしてみます。

書込番号:18510146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EH-TW410
EPSON

EH-TW410

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

EH-TW410をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング