『BOSE比較』のクチコミ掲示板

2013年 8月31日 発売

HT-ST7

  • 「波面制御技術」を搭載した「S-Force PROフロントサラウンド」により、広範囲でサラウンドを忠実に再現する、7.1chサラウンドの「サウンドバー」。
  • 圧縮音源の失われた音を補完する技術「ハーモニクスイコライザー」を搭載。スマートフォンやタブレットなどの音楽のワイヤレス再生を高音質で実現する。
  • 4Kの映像信号のパススルーにも対応し、4K対応テレビと組み合わせて臨場感あふれる音を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:350W ウーハー最大出力:100W HT-ST7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST7の価格比較
  • HT-ST7のスペック・仕様
  • HT-ST7のレビュー
  • HT-ST7のクチコミ
  • HT-ST7の画像・動画
  • HT-ST7のピックアップリスト
  • HT-ST7のオークション

HT-ST7SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

  • HT-ST7の価格比較
  • HT-ST7のスペック・仕様
  • HT-ST7のレビュー
  • HT-ST7のクチコミ
  • HT-ST7の画像・動画
  • HT-ST7のピックアップリスト
  • HT-ST7のオークション


「HT-ST7」のクチコミ掲示板に
HT-ST7を新規書き込みHT-ST7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

BOSE比較

2014/01/31 21:45(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST7

クチコミ投稿数:185件

今のところ、国内メーカーでは一番良いのではないかと思われますが、BOSEのものと比べると、やはりかなり劣るでしょうか?

購入される際に比較された方やどちらが良いというお話があれば、教えて下さい。

書込番号:17136642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Innuendoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 06:59(1年以上前)

オーディオに関する評判はあまり気にしすぎない方がいいと思います。それよりも自分自身で比較視聴出来ればそれに越したことはありません。店頭での比較だと家での視聴とは違いが出るため全てを参考に出来る訳では無いですがせめて低域の再生能力やサラウンド感位は比較しておいた方が良いと思います。店頭での比較視聴も難しい環境であればある程度お金が余分に掛かりますが両方購入して比較視聴した後、気に入らなかった方をネットオークション等で売却するという手もあります。
各人で視聴環境や好み、オーディオに関する物理や生理学の知識、またそれらによる思い込み等が違いすぎる上、客観的なデータを示すことが難しいためあまり客観的な議論には成りません。さらにバーチャルサラウンドの場合頭部伝達関数自体に個人差があるため他の方が良質なサラウンド感を体感できても自分は全く体感できない、又はその逆も往々にして有り得ます。(BOSEの方は壁反射も利用している?)
私は店頭でBOSE等と比較視聴した結果より低い周波数まで音が出ていると感じ(←つまり客観的ではない)HT-ST7を購入しましたがサラウンド感も含めた総合的な判断でどれがお勧めかはさっぱりです。

書込番号:17137805

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/02/22 22:04(1年以上前)

約半年前にSt7を購入したした。最近BOSEの2.1チャンネルのもの(たしかシネマクリエイト?)を試聴して愕然としました、ST7とは雲泥の差でした。値段もBOSEが安くて後悔しまくってます。ソニーに11万円返せといいたいくらい、価値が見いだせない。

書込番号:17224690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/13 12:17(1年以上前)

店頭でbose等と聴き比べしてst7にしました。
トータル性能ナンバーワンと思います。

ピュアオーディオもやってますがこの世界ではbose使用者が
居ないにひとしいのが答えだと思います。

boseでは埋もれていた繊細な音や空気感が本機では
再現可能です。

エージングでカナリ化けます。
初音出しは???な音質でしたが。
初期は細く固い音しか出ません。

書込番号:17298088

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST7
SONY

HT-ST7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月31日

HT-ST7をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング