『ビックカメラ48000円』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

HT-ST3

  • 「波面制御技術」を搭載した「S-Force PROフロントサラウンド」により、広範囲でサラウンドを忠実に再現する、4.2chサラウンドの「サウンドバー」。
  • 新開発薄型スピーカーの採用や、振動を軽減し、テレビ台の中に収納可能なサブウーハーの採用により、省スペースを実現している。
  • 圧縮音源の失われた音を補完する技術「ハーモニクスイコライザー」を搭載。スマートフォンやタブレットなどの音楽のワイヤレス再生を高音質で実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:4.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:100W HT-ST3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション

HT-ST3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • HT-ST3の価格比較
  • HT-ST3のスペック・仕様
  • HT-ST3のレビュー
  • HT-ST3のクチコミ
  • HT-ST3の画像・動画
  • HT-ST3のピックアップリスト
  • HT-ST3のオークション


「HT-ST3」のクチコミ掲示板に
HT-ST3を新規書き込みHT-ST3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ48000円

2014/02/06 18:58(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST3

クチコミ投稿数:696件

何気なく覗いたら上記価格。大手では安居のではないでしょうか。ポイントないですけど
あーガマンできずに買っちゃいそうです(笑

書込番号:17159321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件 HT-ST3の満足度4

2014/02/07 07:23(1年以上前)

こんなん聴いてますw
https://soundcloud.com/takao-katoda/no-9

書込番号:17161118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件

2014/02/07 15:15(1年以上前)

↑癒しですね

テンションあがってスレ建てましたが他も追従してきてるのであんまりかわらなくなりましたね(笑

そして衝動買い…決算まで待とうかと思いましたが待てませんでした。
普段はヘッドホン(MDR-HW700DS)ですが、たまーにTVスピーカーで聞こうにも対応してない音声フォーマットだと、出力側で設定し直さないとだめなんで面倒回避のために。
まあ欲しいときが買い時ですね。
個人的にはもっとシンプルでウーハーがなくてもいいぐらいですが、ロスレスサラウンド対応して比較的安価、シンプルだとこれぐらいしか選択肢が…。

届くのが楽しみです。

書込番号:17162219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 HT-ST3の満足度4

2014/02/07 21:35(1年以上前)

ソチにばっちりですね!
テンション上がり過ぎで撮影会してしまいました(笑)

書込番号:17163430

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HT-ST3
SONY

HT-ST3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

HT-ST3をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング