『マイナス20度前後の場所でも使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) GDR35D 1190005のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GDR35D 1190005の価格比較
  • GDR35D 1190005のスペック・仕様
  • GDR35D 1190005のレビュー
  • GDR35D 1190005のクチコミ
  • GDR35D 1190005の画像・動画
  • GDR35D 1190005のピックアップリスト
  • GDR35D 1190005のオークション

GDR35D 1190005ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月21日

  • GDR35D 1190005の価格比較
  • GDR35D 1190005のスペック・仕様
  • GDR35D 1190005のレビュー
  • GDR35D 1190005のクチコミ
  • GDR35D 1190005の画像・動画
  • GDR35D 1190005のピックアップリスト
  • GDR35D 1190005のオークション

『マイナス20度前後の場所でも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GDR35D 1190005」のクチコミ掲示板に
GDR35D 1190005を新規書き込みGDR35D 1190005をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナス20度前後の場所でも使えますか?

2014/11/03 18:25(1年以上前)


ドライブレコーダー > ガーミン > GDR35D 1190005

スレ主 kackymaeさん
クチコミ投稿数:12件

北海道等、寒い地域で利用されている方がいれば教えてください。
イエローハットに行って、ガーミンの存在を知りました。
ガーミンの「仕様」、「動作温度範囲」を確認すると、0℃〜という表記になっています。
北海道の様な、マイナス20度前後になる地域でも、壊れることなく動くものでしょうか??
経験されている方がいらっしゃれば、教えてください。

書込番号:18126514

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/11/03 20:57(1年以上前)

ドライブレコーダー本体と一緒にマイナス20℃でも動作するmicroSDHCカードも必要かもしれません。

MF-CAMR032GU11 [32GB]
ドライブレコーダーやカーナビなどの車載用microSDHCカード
動作環境 -25℃〜85℃
http://kakaku.com/item/K0000676345/

書込番号:18127222

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/04 01:40(1年以上前)

札幌です。昨年買ったドラレコ付きのカーナビのゴリラですがやはり動作温度は0度以上です。冷え冷えの車に乗っても電源は入るものの特にGPSの受信が10数分出来なかったり、ボタン操作を受け付けなくなりました。
ただし壊れるわけではなく、車内温度が上がれば使えるようになるので録画も出来るしどうにかなってます。
車外で使うわけではないので寒冷地用のSDまでは必要ないと思います。

書込番号:18128443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kackymaeさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/04 22:15(1年以上前)

kokonoe_hさん
たぬしさん

コメント、ありがとうございました。
やはり、札幌でもそのような状態になるのですね。ましてや地方都市となると・・・。
壊れはしないものの、正常に動かなくなるという現象は知らなかったので、大変参考になりました。

今度、ガーミンで新商品のドライブレコーダーが出るものですから、
興味があるものの、動くものか心配していました。
(同じく、動作温度範囲:0℃〜)
http://www.garmin.co.jp/products/GDR/gdr43j/#specsTab

他の製品も探してみますね。
本当に、ありがとうございました。

書込番号:18131317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > GDR35D 1190005」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GDR35D 1190005
ガーミン

GDR35D 1190005

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

GDR35D 1190005をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング