『G430 片耳しか聞こえません』のクチコミ掲示板

2013年 8月23日 発売

G430 Surround Sound Gaming Headset

  • Dolbyテクノロジーによる7.1chサラウンドサウンドに対応し、臨場感に満ちた音場を忠実に再現できる有線タイプのゲーミングヘッドセット。
  • 通気性のある高性能スポーツ素材を使用した「イヤーカップ」を採用。熱や湿気の蓄積を抑え、長時間のゲームプレイでも快適に利用できる。
  • 「ノイズキャンセリングマイク」を搭載し、周囲の雑音をブロックして相手にクリアな音声を伝えることが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB/ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ G430 Surround Sound Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G430 Surround Sound Gaming Headsetの価格比較
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのレビュー
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのクチコミ
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetの画像・動画
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのオークション

G430 Surround Sound Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

  • G430 Surround Sound Gaming Headsetの価格比較
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのレビュー
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのクチコミ
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetの画像・動画
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G430 Surround Sound Gaming Headsetのオークション

『G430 片耳しか聞こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「G430 Surround Sound Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
G430 Surround Sound Gaming Headsetを新規書き込みG430 Surround Sound Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

G430 片耳しか聞こえません

2015/05/23 12:51(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset

スレ主 Fraveさん
クチコミ投稿数:3件

ロジクールg430を買って、サラウンドサウンドを聞いてみたく設定したのですが左耳からしか音が出ず困っています。
調べて音の明瞭化のファントム化をしてみても片耳からしか音が出なくて困っています。
何か対処法はないでしょうか?
7,1chの音を聞いてみたいのでわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします

書込番号:18802195

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/05/23 13:27(1年以上前)

ヘッドホンで左しか音が出ないという場合ミニプラグの差し込み不足というのが多い。

書込番号:18802275

ナイスクチコミ!9


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/23 16:01(1年以上前)

一度、サウンドソースレベルをリセットされてみては?

それでダメなら、やはり差込口の接触でしょうか。
プラグを微妙に抜き挿し方向に動かしたり回してみたり。
後はジャックの奥を照らして覗いてみて埃があるようなら
爪楊枝などで気を付けながらホジホジするとか。

書込番号:18802624

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fraveさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/23 18:11(1年以上前)

USBじゃないとサラウンドサウンドが聞こえないらしいのでUSBで聞いてます!
しかし片耳しか聞こえません・・・

書込番号:18802923

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/23 19:15(1年以上前)

前レス案は試しましたか?
USBオーディオアダプターのジャックにプラグを挿しているのでしょ?

書込番号:18803168

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件 G430 Surround Sound Gaming HeadsetのオーナーG430 Surround Sound Gaming Headsetの満足度5

2015/05/23 19:28(1年以上前)

ロジクールのカスタマーサポートに連絡
 ロジクールのサイトからユーザー登録して不具合内容送信
 ロジクールより返信が来る(購入証明ができる画像を送れ等)

数日後には新品が送られてくる

不具合品は返送伝票が入ってたら送られてきた箱にそのまま入れて返品
入ってない場合はユーザー側で処分

少なくとも5月12日以前ではそういう対応だったw

書込番号:18803206

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fraveさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/23 20:28(1年以上前)

1985さんその案も試してみましたが片耳からしか聞こえません

カスタマーサポートに連絡してみたいと思います。

書込番号:18803382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G430 Surround Sound Gaming Headset」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G430 Surround Sound Gaming Headset
ロジクール

G430 Surround Sound Gaming Headset

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月23日

G430 Surround Sound Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング