『NR-MZ60PREMIとどちらがお勧め』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NR-MZ80のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

NR-MZ80三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月 4日

  • NR-MZ80の価格比較
  • NR-MZ80のスペック・仕様
  • NR-MZ80のレビュー
  • NR-MZ80のクチコミ
  • NR-MZ80の画像・動画
  • NR-MZ80のピックアップリスト
  • NR-MZ80のオークション

『NR-MZ60PREMIとどちらがお勧め』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-MZ80」のクチコミ掲示板に
NR-MZ80を新規書き込みNR-MZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NR-MZ60PREMIとどちらがお勧め

2013/10/22 22:17(1年以上前)


カーナビ > 三菱電機 > NR-MZ80

NR-MZ80とNR-MZ60PREMIとあまり値段が変わらないけど
どちらがお勧めでしょうか?

書込番号:16741567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 NR-MZ80のオーナーNR-MZ80の満足度5

2013/10/22 22:23(1年以上前)

NR-MZ80はチューニング次第でPREMI仕様になるようですので、NR-MZ80がお勧めです。

書込番号:16741602

ナイスクチコミ!1


as1985さん
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:132件

2013/10/22 23:35(1年以上前)

チューニング次第でしょうけど、80の方が前モデルを踏まえた改善が成されている様なので私も80推しです。

書込番号:16741945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ゆい豚さん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/23 17:01(1年以上前)

80PREMIの選択肢はないのでしょうか?

PREMIモデルのほうが細かく設定もできるしオススメです。

自分は80PREMIを買いました。

書込番号:16744534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2013/12/26 07:21(1年以上前)

まだ、取り付けていませんが80PREMIを購入しました。

書込番号:16999752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > NR-MZ80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-MZ80
三菱電機

NR-MZ80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月 4日

NR-MZ80をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング