『お風呂場の横にある洗面所・脱衣室に使っても良いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒート DH-1113Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒート DH-1113Rの価格比較
  • コアヒート DH-1113Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1113Rのレビュー
  • コアヒート DH-1113Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1113Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1113Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1113Rのオークション

コアヒート DH-1113Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月下旬

  • コアヒート DH-1113Rの価格比較
  • コアヒート DH-1113Rのスペック・仕様
  • コアヒート DH-1113Rのレビュー
  • コアヒート DH-1113Rのクチコミ
  • コアヒート DH-1113Rの画像・動画
  • コアヒート DH-1113Rのピックアップリスト
  • コアヒート DH-1113Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1113R

『お風呂場の横にある洗面所・脱衣室に使っても良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒート DH-1113R」のクチコミ掲示板に
コアヒート DH-1113Rを新規書き込みコアヒート DH-1113Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒート DH-1113R

クチコミ投稿数:38件

最近、特に冷え込んで、入浴した後 服を着るまでの間、今ある古い電気ヒーターでは、寒くて仕方ないので、こちらの商品だったら、素早く暖まる良いのかな?と考えています。
脱衣室は、お風呂あがりで湿気も多いので、どうしたら良いか悩んでいます。

書込番号:17059031

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/11 11:09(1年以上前)

こんにちは
こちら昨シーズンにトイレへ買いましたが、カーボンヒーターが赤くなるまでに用が済んでしまうのでダメでした。
普通のニクロム線ヒーターストーブにしました。
すぐには暖かくなりませんので、脱衣室には向かないと思います。
当方脱衣室は2500KWの小さな石油ファンヒーターです。
風呂の給湯に7-8分かかるので、それと同時にスイッチを入れます、給湯が終わって脱衣する頃には温まっています。
全員が終わるまで稼動しています。

書込番号:17059055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/01/11 11:36(1年以上前)

里芋さん
早速返信して下さり有難うございます
石油ファンヒーターの方が、暖まり方が早くいいんですか?
我が家には石油ファンヒーターが一台も無いので、色々な暖房器具を調べてから購入する様にします。
アドバイス助かりました。

書込番号:17059139

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/01/11 12:27(1年以上前)

ニクロム線をセラミックで厚く包んでるため、スイッチを入れてから温まるまで時間がかかるのです。
ファンフィーターも点火するまで数分かかりますが、暖かさはこちらが大きいです。

書込番号:17059333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/01/11 22:06(1年以上前)

PENTAX御宅家電さん こんにちは。

おそらくコアヒートでも割とすぐに暖まると思いますが、かなり限られた範囲で、じっとしている人向けです。

洗面所のような限られた空間であれば、例えば、人感センサー付きの電気ファンヒーターなんかが良いと思います。
これもかなりの速暖です。
電気暖房はランニングコストが高いですが、短時間の運用ならそれほど気にする必要は無いでしょう。
メリットは、本体価格が安く、本体の大きさも小さく、燃料仕入れの手間はなく、空気も汚さないです。

6畳とかの空間を暖めたいのであれば、電気ファンヒーターでは役不足ですから、石油ファンヒーターやエアコンの方が良いと思いますが、
石油ファンヒーターのメリットは、ランニングコストが安い事、何よりもパワフルな事、空気が乾燥しない事です。
デメリットとしては、灯油を買いに行く手間、給油の手間、灯油こぼしのリスクもあります。
それと、エアコンも石油ファンヒーターも始動までに50〜3分程度かかるので、
双方、前もって運転してお部屋を暖めておく方が良いでしょう。

書込番号:17061253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/01/11 23:17(1年以上前)

里いもさん、ぼーーんさんこんばんは
返信有難うございました。色々な意見、アドバイスを頂き大変参考になりました。

書込番号:17061609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コアヒート DH-1113R
コロナ

コアヒート DH-1113R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

コアヒート DH-1113Rをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング