『レグザ46ZH500(2008年製)には対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のオークション

LaCie minimus LCH-FMN020U3LaCie

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月26日

  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の価格比較
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のスペック・仕様
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のレビュー
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のクチコミ
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3の画像・動画
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のピックアップリスト
  • LaCie minimus LCH-FMN020U3のオークション

『レグザ46ZH500(2008年製)には対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaCie minimus LCH-FMN020U3」のクチコミ掲示板に
LaCie minimus LCH-FMN020U3を新規書き込みLaCie minimus LCH-FMN020U3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3

クチコミ投稿数:6件

機械オンチなもので調べ方が良くわかりません。

内蔵HDDが故障し、部品在庫もないとの事なので
外付を考えています。

家電量販店で見て良さそうだったのですが、
店員さんの対応があまり良くなく、的確な情報が得られませんでした。

どなたかご教授いただければありがたいです。
他にお勧めの機種があればそちらもお願いします。

書込番号:17247879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/28 18:44(1年以上前)

動作する可能性はあります。
他社ですが、対応状況は↓で型番検索すると調べられますよ。

http://buffalo.jp/search/tv/

http://www.iodata.jp/pio/kaden.htm

書込番号:17248071

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/03/01 01:06(1年以上前)

今まで、「PCで使えるUSB-HDD」についての「動作確認レポート」が有ったでしょうか?(^_^;

メーカーで「○○製のPCでは動作しないかも知れません」なんて話は聞いたことが有りませんm(_ _)m
「USB-HDD」が、「○○製のPCでは動作を保証しません」というアナウンスも聞きませんm(_ _)m


「USB-HDD」が「PC用周辺機器」であり、「AV機器」では無い事をまずは認識した方が良いと思います。
その上で、「46ZH500」も「PC」で有るという認識が必要です。
 <「OS」が「Windows」では無く「Linux」を使っているというだけです(^_^;
  「準備編」の115ページ以降にその辺の事が載っていますm(_ _)m


>他にお勧めの機種があればそちらもお願いします。
ココまでの話が「良く判らない」というので有れば、口耳の学さんも書かれている様に、
「(それぞれの)メーカー」が、「動作確認」をした製品を購入するのが一番です。
 <「動作確認」であり「動作保証」では無い事も理解して下さいm(_ _)m


http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/09a/regzalink.htm
の情報は古いので、最近の製品については載っていない様ですね..._| ̄|○
 <「シリーズ名」で書かれているので、「型番」では探し難く、メーカーのサイトで検索しないと面倒...

書込番号:17249433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/03/01 16:01(1年以上前)

口耳の学様、名無しの甚兵衛様
ありがとうございました。


今日、別の量販店に聞きに行ってきましたが
やはりネットで探すしかありませんとの回答でした。

教えていただいたサイトで探してみます。

書込番号:17251391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LaCie > LaCie minimus LCH-FMN020U3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaCie minimus LCH-FMN020U3
LaCie

LaCie minimus LCH-FMN020U3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月26日

LaCie minimus LCH-FMN020U3をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング