『価格交渉について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:30942円 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]のオークション

『価格交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格交渉について

2014/06/03 07:10(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]

はじめまして、地方在住のものです。
404sを購入予定でヤマダ電機に何度か価格交渉を試みていますが、198000+税と良い結果がでません。
店頭価格は248000円に斜線がしてあり、「ご相談下さい」と書いてあります。
コジマとの比較も試してみましたが「同じ値段が限界です」とのこと。
価格.comでの最安値に工事費と延長保証を加味しても、かなりの開きがあることを伝えるも「限界ですねー」とのことでした。
ちなみに、その値段は黒い携帯機を操作して確認していました。
皆様の交渉ではもっと安くなっている印象がありますが、地方ではこの値段が限界なのでしょうか?それとも私の交渉が下手くそなのでしょうか?
皆様のアドバイスを頂けたら幸いです。

書込番号:17587106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:15件

2014/06/03 10:05(1年以上前)

こんにちはー。
放っておいても売れる時期・・・このタイミングでの強気は仕方ないと思います。
エアコン買うならシーズンオフじゃないと厳しいですよん。
特に今年は暑くなるの早すぎますよね!
 今朝のNEWSでもエアコン売り場1.5倍に拡張というのが取り上げられてました。
ネット価格は正規取引店ではないので、トラブルも結構あると聞きますよ。

少しでも安くなら、平日雨天の閉店間際にもう一度交渉してみては如何でしょうか?
これもタイミングかとも思いますが、私の実績では良い値段が出ることが多いです。

書込番号:17587487

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/06/03 10:13(1年以上前)

こんにちは

まぁ、誰でもどこでも苦労無く安く買えたら製造メーカーが無くなります罠・・・・・・


ネット書き込みの最安値は特殊と考えるべきでしょう。

エアコンは工事もあるし、簡単にネット購入って訳にもいきませんからね。

書込番号:17587498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2014/06/03 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。
雨の日の平日閉店間際...狙ってみたいと思います!
Strike Rougeさん
そうですよねー。少しでもネット価格に近づくように勉強してみます!ありがとうございました!

書込番号:17587753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/06/03 22:13(1年以上前)

こんにちわ

参考にならないかもしれませんが、先週の平日に都内の量販店で
工事費込みで \198,000(税込み)+18%ポイント+無料延長保証付で
購入しました。

地方では、上記の条件まではちょっと厳しいかもしれませんが、
もう少し粘ったほうがいいかも・・

書込番号:17589562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/06/03 23:43(1年以上前)

クロ好きさん
ポイント18%ですか!?すごい!
粘る気になりました!ありがとうございます。

書込番号:17589988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


warpboyさん
クチコミ投稿数:4件

2014/06/04 16:31(1年以上前)

こんにちは。
昨日、名古屋のヤマダ電機にて634S-Wを¥195,800で購入しました。
税込・標準工事費込・室外化粧カバーサービス・10年保障付・ポイントなしでした。

閉店30分前に行き19万円なら即決しますと交渉したら、この金額提示がありました。
2〜3日前の猛暑も落着き、今日名古屋も梅雨入りしたみたいなので、タイミング的に良かったのではないかと思います。

書込番号:17591548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/06/04 21:26(1年以上前)

こんにちは、「即決します」というのはかなり有効ですねー!常識の範囲で使ってみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:17592528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/06/06 21:07(1年以上前)

ZW404Sの金額報告です。
本日18時過ぎ雨降る中、まず池袋ヤマダ電機に行きました。
税込19.6万円でポイントは付けられない、これ以上安い店はない、と言ったまま、それ以上下げる気配もありません。

私はほとんどの電化製品はヤマダで買っており、ビックカメラはポイントカードもないのですが、それでもと思い、隣のビックカメラに行ってみました。
ちょうど古いエアコンの5,000円下取りをやっていました。
交渉したところ、税込20万円で、さらにこの5,000円引きで19.5万円になりました。
ポイントは通常7%のところ、雨の日だからと11%になりました。
10年保証付きで、リサイクル料2,160円は別です。
ヤマダ電機の価格は出していませんし、あまり粘ってもいませんので、もっと下がったかもしれませんが、一応報告です。

書込番号:17599093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/06/07 00:36(1年以上前)

ビックでZW564S、18.8万円になりました。
消費税、標準工事、10年保証、工事見積、屋外配管カバー2m、コンセント交換、電圧切替、旧エアコン取り外しがすべて込み。
いくらまで下がるか?と訊いて、一発回答でした。
入店から10分かからず、といったところでしょうか。
工事業者が混み始めているようで、取り付けまではしばらくかかりますが良い買い物をできました。

書込番号:17599877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/06/07 01:09(1年以上前)

書き忘れました。
ポイントは10%付与です。
工事費別だと本体価格分の10%しかポイント還元されないので、
工事費込みだとお得感が強まりますね。

書込番号:17599956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2014/06/09 14:13(1年以上前)

皆様報告ありがとうございます。
参考にして頑張ります。

書込番号:17608437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒糖@G7さん
クチコミ投稿数:11件

2014/08/08 11:12(1年以上前)

その後どうなりましたかね?
今になって価格.comの最安値も15万円台に落ち着き交渉しやすくなってきてますね。
私も都内量販店でZW564S、標準工事、延長保証付で税込19万のポイント18%で買えました。
あまり言わなくても一発目で下げてくれましたよ。

書込番号:17813368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2014/08/08 11:19(1年以上前)

暑さに耐えきれず、通販にて10年保証付きの137800円で購入し、安い業者に取り付けてもらいました。

書込番号:17813384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

霧ヶ峰 MSZ-ZW404S-W [ウェーブホワイト]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング