『スピーカースタンドやラックは何が良いですかね?』のクチコミ掲示板

2013年11月下旬 発売

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

  • シリーズ最上位モデル「ZENSOR 7」と同じ180mmウーハーユニットを搭載。
  • 1m2あたり0.056mgの軽量ソフトドームツイーターを採用し、磁気回路には高品質タイプの磁性流体を封入。
  • エッジ部をラウンドさせたデザインは、見た目の美しさだけでなく、再生時の歪みを低減する効果もある。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『スピーカースタンドやラックは何が良いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカー > DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

スレ主 oratoriumさん
クチコミ投稿数:64件

スタンドの予算は1.5万以下でお願いします。
サラウンドを組もうと思ってリアスピーカー用にDenonのSC-A33SGを購入しました。
フロントにはZENSOR3を使ってウーハーは使わない予定です。
センタースピーカも置けるラックも教えて頂けると助かります。
AVアンプは売れ筋の1〜4くらいので考えてます。
ラックに置く物はYAMAHAのCD-S2000とPS3初期型とAVアンプとウーハーです。スペースが有ればSTAXのヘッドフォンアンプも置きたいと考えてます。
映像無しのマルチってやっぱり飽きますか?
普段聞く音楽はクラシックとオウム時代の歌とアストラル音楽と濱省です。
クラシック3・オウム6・濱省1の割合くらいです。

書込番号:17502926

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/11 12:35(1年以上前)

スタンド
http://www.yodobashi.com/タオック-EST-60HL-スピーカースタンド-1台/pd/100000001000838967/

ラック
http://www.yodobashi.com/朝日木材加工-ADK-エーディーケー-SL-4060RO-Stabile-Series-オーディオラック/pd/100000001001496801/

つーか、音楽聴くだけなら、2chステレオでいいとおもうけどね
AVアンプじゃ大した音じゃないし、CD-S2000使っているなら、見合ったプリメインのほうがいいとおもうけど
まあ、ものは試しなんでマルチで聴いてみたら

誰か、マルチで音楽聴いてるよって人いたら、アドバイスしてよ
じゃあ、がんばってね

書込番号:17503754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2014/05/11 17:35(1年以上前)

肝心のラックの予算が書いてありませんが? スタンドは高さを明記した方が良いと思います。
それとウーファーのサイズも合った方が良いかと思います。
欲しいラックの形が縦型か横型かも書いていただければ、お勧めしやすいと思います!

ラックのオーダーもあります。 http://www.aqua-fancy.com/audio/atype.html
スタンドはコチラの店がオーダーで低価格です。 http://naturalcraft419.cart.fc2.com/

朝日木材加工のSL-4060ROが約4.6万に対してハヤミ工産 NA-751は約2万です。(ホボ近い内容です)
http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4991829302559/?l2-id=pdt_overview_spage#10553149

ソレと映像無しのマルチってDVD(5.1ch)の映像無しと言う事でしょうか?

書込番号:17504474

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2014/05/12 08:02(1年以上前)

oratoriumさん、こんにちは。

>スタンドの予算は1.5万以下でお願いします。

安い方がいいなら以下あたり、おすすめです。

■ハヤミ SB-302
http://www.bestgate.net/stand_hayami_sb302.html

■TAOC EST-50HL
http://www.coneco.net/PriceList/1081217185/

■OMNI-MOUNT
http://www.ippinkan.com/omni/omni_page1.htm

書込番号:17506476

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカー交換 10 2025/09/19 22:05:52
音質向上の模索 8 2024/11/15 9:18:30
ケーブル接続 11 2020/09/17 16:15:28
スピーカースタンド探してます 9 2020/09/03 15:52:09
スピーカーセッテイング 27 2020/09/01 0:09:33
棚ダボで強引に高音を補う 3 2020/03/08 0:07:17
意外な音質改善グッズ? 2 2020/02/28 20:16:49
デスクの改善 5 2020/02/14 2:32:36
クーポン利用で34800円 1 2019/09/18 23:13:13
とうとう、あと1店舗! 0 2019/02/18 15:23:54

「DALI > ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 485件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

ZENSOR3 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング