『梅田の在庫情報』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

  • ズーム全域で開放F値4を実現した、Eマウント対応ミラーレスカメラ用「カールツァイス」標準ズームレンズ。
  • 「T*コーティング」を採用し、フレアやゴーストを最小限に抑え、鮮明な描写と忠実な色再現が可能。
  • 光学式手ブレ補正機構を搭載。カメラの人物ブレ軽減モードや手持ち夜景モードとの組み合わせで、暗いシーンも感度を上げることなく、ノイズが抑えられる。
最安価格(税込):

¥74,000

(前週比:-500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥74,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥39,800 (12製品)


価格帯:¥74,000¥102,300 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜70mm 最大径x長さ:66.6x75mm 重量:308g 対応マウント:α Eマウント系 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZSONY

最安価格(税込):¥74,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2013年 9月13日

  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの中古価格比較
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの買取価格
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのスペック・仕様
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのレビュー
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのクチコミ
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの画像・動画
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのピックアップリスト
  • Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

『梅田の在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」のクチコミ掲示板に
Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zを新規書き込みVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 梅田の在庫情報

2013/09/20 13:59(1年以上前)


レンズ > SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

スレ主 Shi-biさん
クチコミ投稿数:14件

品切のお店が多いので、お役にたてばと。
梅田のカメラの大林さんで、今朝みたところ在庫があったみたいです。レンズの展示もありました。値段は9マンの値札にバッテンつけてあって、買えないワタシは幾らか聞く度胸はありませんでした。すいません。

書込番号:16610324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/20 17:00(1年以上前)

情報ありがとうございます。
価格コムの取扱店では、在庫があるのは1店のみのようですね。

書込番号:16610769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/09/20 18:04(1年以上前)

梅田じゃないですが、なんばcityのキタムラに在庫があったと思います。
ちなみに明日から↑の店舗でミナピタ10%オフセール。
ネット注文、なんでも下取りあり、ミナピタ一括払いだと (84,400-2,000)x0.9=74,160 ですね ^^

書込番号:16610956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/20 18:47(1年以上前)

Shi-biさん
情報本当にありがとうございました。
探してもなくて半分あきらめていたところでしたが、すぐに連絡を取ってみたところ、購入することが出来ました。
とても親切丁寧なお店で発送もすぐにしていただけましたし、価格も最安値に近いので大満足です。
大型店であちこち聞いてみたところ、予約が多すぎて年内は無理だと思うという事だったので、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!!

書込番号:16611112

ナイスクチコミ!2


ボム40さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670ZのオーナーVario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zの満足度5

2013/09/21 15:07(1年以上前)

本日大阪日本橋にあるトキワカメラさんで購入しました。

http://www.tokiwa-camera.co.jp/

価格も安く買えて良かったです。

今日完売ですが、来週あたりにもう少し入荷の予定があるそうです。

参考までに。

書込番号:16614748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/21 16:51(1年以上前)

お店にもよると思いますが、今のところ発売以降毎週入荷はあるようです(^^)

書込番号:16615019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z
SONY

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Z

最安価格(税込):¥74,000発売日:2013年 9月13日 価格.comの安さの理由は?

Vario-Tessar T* E 16-70mm F4 ZA OSS SEL1670Zをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング