『この値段は』のクチコミ掲示板

2013年12月13日 発売

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G

  • Eマウント用レンズとして初めて「Gレンズ」を採用した(※発売時点)、高性能中倍率ズームレンズ。ズーム全域において高い解像力とコントラストを実現する。
  • APS-Cセンサー用の標準ズームとして世界で初めて、「ハンディカム」と同様の軸吊り構造を採用。静かでなめらかなズームとフォーカスを行う。
  • 光学式手ブレ補正機構で手ブレを軽減。カメラの人物ブレ軽減モードや手持ち夜景モードと組み合わせることで、感度を上げずにノイズを抑えた撮影を実現。
最安価格(税込):

¥62,215

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥62,215

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥46,800 (33製品)


価格帯:¥62,215¥74,800 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜105mm 最大径x長さ:78x110mm 重量:427g 対応マウント:α Eマウント系 E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの価格比較
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの中古価格比較
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの買取価格
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのスペック・仕様
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのレビュー
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのクチコミ
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの画像・動画
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのピックアップリスト
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのオークション

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105GSONY

最安価格(税込):¥62,215 (前週比:±0 ) 発売日:2013年12月13日

  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの価格比較
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの中古価格比較
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの買取価格
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのスペック・仕様
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのレビュー
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのクチコミ
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gの画像・動画
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのピックアップリスト
  • E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gのオークション

『この値段は』 のクチコミ掲示板

RSS


「E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G」のクチコミ掲示板に
E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gを新規書き込みE PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この値段は

2020/08/11 00:19(1年以上前)


レンズ > SONY > E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G

スレ主 .comcomcomさん
クチコミ投稿数:7件

1ヶ月前の44000円から急に上がってますが、戻ることはないのでしょうか?上がった理由知ってるかたいましたら教えて下さい。

書込番号:23592081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2020/08/11 07:25(1年以上前)

たぶん海外製なのでα6000系の売れ行きとコロナの影響じゃないですか?
レンズが売れた分より入荷が少ないとか?

書込番号:23592317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2020/08/11 07:27(1年以上前)

comcomcomさん こんにちは

一度最安値を付けていた店の製品が売り切れ 新しく入荷した時 仕入れ値が上がり 価格自体がそれに伴い 上がってしまったように見えます。

書込番号:23592322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2020/08/11 13:47(1年以上前)

>.comcomcomさん

 このレンズに限らず、最近になって急に値上がりしたレンズは他にもあります。
 想像ですが、コロナの関係で、産業構造やサプライチェーンに影響が出て、製造単価に影響して居る可能性はあると思います。 
 今までに仕入れた在庫が切れて、視入荷したら仕入れ値が上昇してたってことではないかと思います。

 人気のあるレンズはなかなか値段が下がりませんから、一気に元に戻る可能性は、そう高く無いと思っておいた方がいいのかもしれません。

書込番号:23592890

ナイスクチコミ!2


スレ主 .comcomcomさん
クチコミ投稿数:7件

2020/08/11 18:52(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

やはりコロナの影響で材料費等上がり仕入値が上がっているのでしょうね。これは、簡単には元に戻らない感じですね。良い商品だと思うので買うタイミングをもう少し見計らってみたいと思います。ありがとうございます。

書込番号:23593433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
羽田空港で飛行機撮影(動画)のためのレンズ選択 4 2025/05/31 12:20:58
35ミリ換算について混乱しています 27 2025/05/15 11:01:53
タムロン28-200mm F/2.8-5.6 Di III RXDと悩んでます 3 2024/06/11 19:36:49
ズームレンズ 5 2023/11/02 22:02:59
合うワイコン 16 2025/04/13 10:54:49
α6400に合うレンズ 17 2023/01/19 10:27:14
f4開放の解像度について 4 2021/11/28 18:46:53
ズーム時 4 2021/01/07 23:44:39
α6400で電源いれて3秒? 3 2020/11/22 11:19:54
この値段は 4 2020/08/11 18:52:34

「SONY > E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G」のクチコミを見る(全 362件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G
SONY

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G

最安価格(税込):¥62,215発売日:2013年12月13日 価格.comの安さの理由は?

E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105Gをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング