『イーモバイルのWifiルーターつながりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 70D ダブルズームキットとEOS 80D ダブルズームキットを比較する

EOS 80D ダブルズームキット

EOS 80D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

EOS 70D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

『イーモバイルのWifiルーターつながりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 70D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ダブルズームキット

スレ主 cherry3939さん
クチコミ投稿数:3件

EOS70DのWifi機能はとても便利に使っています。
接続先はiPadmini(iOSは6.1.3)
普段はスマホ(Xperia)のテザリングを経由して使っています。

ところが、同じことを、イーモバイルのWifiルーターを使うとできなくて困っています。
EOS70D本体はWifiと接続しており「スマートフォンのEOS専用アプリを起動してください」の表示。
iPadminiもWifiと接続しており、「EOS Remote」はイーモバイルWifiのアクセスポイントを表示しています。
しかし、「EOS Remote」の「検出カメラの一覧」にEOS本体が検出されません。

イーモバイルのルーター、ipad、カメラを全て再起動してもダメ。
イーモバイルの別のルーターを使ってみてもダメ。
同じ状況になります。
一度、Xperia経由で「EOS Remote」に接続し、カメラ接続を解除してから、同じことをしましたが、
やはりイーモバイル経由ではダメでした。

どなたか、似たような症状で、解決された方はいらっしゃいませんでしょうか?




書込番号:16672449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/06 13:06(1年以上前)

プライバシーセパレータの設定が有効になってませんか?
ようは、wifiルータに接続している端末間で通信が可能かを制御する設定てす。

書込番号:16672610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2013/10/06 14:43(1年以上前)

ルータ経由しないで、70D <--> スマホ の直接通信するモードじゃ
だめなんですか? これなら屋外とかルータないところでも使えます。

書込番号:16672902

ナイスクチコミ!0


スレ主 cherry3939さん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/06 17:19(1年以上前)

自己レスです

Wifiルーターの「プライバシーセパレータの設定が有効」になっていました。
「プライバシーセパレータの設定を無効」にしたところ難なくつながりました!

ともっちさん、ありがとうございました。

mt_papaさん、直接接続も出来ますが、そうするとipadがネットにつながらないので、
どうしてもルーター経由にしたかったのです。
携帯のテザリングでもいいですが、携帯のバッテリーを無駄に消費したくないので、
手持ちのWifiを使いたかったんです。

おかげで、スッキリしました。
みなさんありがとう。

書込番号:16673357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ダブルズームキット
CANON

EOS 70D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

EOS 70D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング