『御礼!ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 70D ダブルズームキットとEOS 80D ダブルズームキットを比較する

EOS 80D ダブルズームキット

EOS 80D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

EOS 70D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

  • EOS 70D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 70D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 70D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 70D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 70D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 70D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 70D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 70D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 70D ダブルズームキットのオークション

『御礼!ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 70D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 御礼!ありがとうございました。

2014/11/30 15:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:208件

こちらで色々なアドバイスいただき、色々と自分なりに思案し、下記商品を買いました。
70D ダブルズームキット
(新品が119800円)松坂屋カメラにて
キヤノン 100F2.8L IS マクロ
(中古が超美品69000円)松坂屋カメラにて
シグマ30F1.4 アート
(新品が実質36600円)キタムラにて
シグマ17-70F2.8-4 マクロ コンテンポラリー(新古品が10000円)近所のカメラ屋にて
にしました。
手持ちにあったX4のダブルズームキットは70Dを買う松坂屋カメラで下取りに出し、25000円で引き取ってもらえました。
キタムラで見積もってもらった時は下取りで15000円と言われたので、場所によって見積額も変わるのかと思いました。

70Dはキャッシュバックキャンペーンもやっているので、下取りも含めるとかなりお安く買えました!

私の拙い質問にたくさんレスいただき、本当にありがとうございました!

後は便利ズーム悩んでいますf^_^;

書込番号:18223369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2014/11/30 15:28(1年以上前)

便利ズームは 18-300 or 16-300 で決まりでは? (笑)

書込番号:18223439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/11/30 17:25(1年以上前)

買取はお店と在庫やカメラの状態でかなり違うから1万円も違ったら困りますよね。

オンラインで買取の見積もり出来るから便利な世の中ですよね。

書込番号:18223808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/11/30 18:00(1年以上前)

ワンダーアリスさん、こんにちは(^_^)/

トータルでかなりお安く購入出来たみたいで良かったですね(^_^)/
(しかしスゴい勢いで購入されましたね)

>後は便利ズーム悩んでいますf^_^;
便利ズームは日進月歩なので、やはり新しい物が良いです。
mt_papaさんオススメの、シグマ18-300mmかタムロン16-300mmが良いと思います(^_-)

書込番号:18223921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2014/12/01 07:31(1年以上前)

ワンダーアリスさん こんにちは

EOS 70D ダブルズームキットご購入おめでとうございます。
お安く買えて良かったですね。

>後は便利ズーム悩んでいます
タムロン16-300mmも良いレンズですが、回転方向が同じシグマ18-300mmが良いでしょう。

楽しい フォトライフを

書込番号:18225858

ナイスクチコミ!1


X103さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/02 22:21(1年以上前)

結局、自分やじじかめさんの提案の通りになりましたね。

おめでとうございました。!

書込番号:18231484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ダブルズームキット
CANON

EOS 70D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月12日

EOS 70D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング