『単体録画モードで録画ファイルが0Kbとなり再生出来ない』のクチコミ掲示板

2013年 8月下旬 発売

AVT-C875

HDMIからのフルHD録画が可能なポータブル・ビデオキャプチャー

最安価格(税込):

¥10,700

(前週比:-650円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,700¥10,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ハードウェア キャプチャフォーマット:H.264 AVT-C875のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVT-C875の価格比較
  • AVT-C875のスペック・仕様
  • AVT-C875のレビュー
  • AVT-C875のクチコミ
  • AVT-C875の画像・動画
  • AVT-C875のピックアップリスト
  • AVT-C875のオークション

AVT-C875AVERMEDIA

最安価格(税込):¥10,700 (前週比:-650円↓) 発売日:2013年 8月下旬

  • AVT-C875の価格比較
  • AVT-C875のスペック・仕様
  • AVT-C875のレビュー
  • AVT-C875のクチコミ
  • AVT-C875の画像・動画
  • AVT-C875のピックアップリスト
  • AVT-C875のオークション

『単体録画モードで録画ファイルが0Kbとなり再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVT-C875」のクチコミ掲示板に
AVT-C875を新規書き込みAVT-C875をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > AVERMEDIA > AVT-C875

スレ主 samuosaさん
クチコミ投稿数:2件

パソコンからHDMI入力で単体録画モードで録画をしましたが録画ファイルが0Kbとなり再生出来ません。
Q&Aには「単体録画モードにて、入力機器が不安定にUSBへ給電する影響で、録画の動作が完了しても録画ファイルが0KBとなり録画がされていない場合があります。その際、本製品への給電には、別の電源*をご利用ください。
*仕様2V, 5Aのモバイル電源をお勧めします。」とあり”仕様2V, 5Aのモバイル電源USB”というのを具体的にどうすれば良いかわからず、とりあえず電源供給をパソコンからスマホのUSB用充電器に変更してみましたがはやり録画できません。
何か解決策をご存じの方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

書込番号:17607973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/06/09 17:44(1年以上前)

×…2V, 5A  ○…5V、2A
急速充電がないスマホ用だと1A程度しかないかも。

書込番号:17608841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16094件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2014/06/09 22:59(1年以上前)

こんなのですが

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias%3Daps&field-keywords=2.1A+モバイルバッテリー
リンク飛べますか?

書込番号:17610138

ナイスクチコミ!0


スレ主 samuosaさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/10 08:49(1年以上前)

自己解決致しました。
電源の問題ではなくてSDHCカードをClass 10推奨のところClass 4を使っていたための様です。
PCからの電源でClass 10のSDHCカードを使ったところ正しく録画できました。
書き込みして頂いたみなさんありがとうございました。

書込番号:17611029

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「AVERMEDIA > AVT-C875」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVT-C875
AVERMEDIA

AVT-C875

最安価格(税込):¥10,700発売日:2013年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVT-C875をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る