『smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited(旧型)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,164

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥40,164

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (10製品)


価格帯:¥40,164¥53,777 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]ペンタックス

最安価格(税込):¥40,164 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月20日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオークション

『smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited(旧型)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited(旧型)

2015/10/12 20:18(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

クチコミ投稿数:17318件

と比べて、AFの合焦速度は速くなっていますか?

同じなら、旧モデルの中古の美品を狙います。

書込番号:19221604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2015/10/12 20:24(1年以上前)

ちなみに、旧型は発売当初に\46.800で購入しましたが、手放してしまいました。

コーティングと絞り羽根に変更があったようですが、あまり気にしていません。

特に、絞り羽根については円形であるより、主観的には、羽根の枚数が奇数である方が光芒の出方が面白いと思っています。

書込番号:19221619

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2015/10/13 18:45(1年以上前)

マリンさん、おばんです。

今のところどちらも持ってないですが、駆動系は同じだったはずです。
ハチマキの色が緑(量産型)から赤(◯◯専用)になって3倍速いわけでも無いです。w

書込番号:19223975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/10/13 20:40(1年以上前)

>同じなら

 両レンズ色違いで持っていますが、
 駆動系は同じだと思われます。
 所詮、ジーコレンズなので、
 AF速度に期待することはないかと・・・・・

 HDを買ってみたものの、
 光芒欲しさに、旧製品を処分できません(-_-;)

書込番号:19224315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2015/10/13 21:43(1年以上前)

馮道さん 1641091さん

レス有り難うございます。駆動系は同じ。。。 しかもボディ側からなので、レンズに大差はないか。

吹っ切れました。旧タイプをもう一度。

実は、あるショップに極上美品の出物があったので、キープ状態なんです。


スナップに重宝して、小物に寄れるレンズが欲しくて、、、。

有り難うございました。

書込番号:19224546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

最安価格(税込):¥40,164発売日:2013年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング