『ここ数ヶ月値崩れしていますが、要因はなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:63x46.5mm 重量:214g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のオークション

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の中古価格比較
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の買取価格
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のスペック・仕様
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のレビュー
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のクチコミ
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]の画像・動画
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のピックアップリスト
  • HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]のオークション

『ここ数ヶ月値崩れしていますが、要因はなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]を新規書き込みHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]

スレ主 sss555さん
クチコミ投稿数:101件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

すみません。ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
いつかは使ってみたいなあと思っているレンズです。

ここ数ヶ月、値崩れしており、11月に見たリコーアウトレットの35000円を、
財布と相談しながら、何とかこらえて我慢していました。
いつもは12月ボーナスシーズンに入ると、価格が上がる傾向なので、
安心していましたが、先ほど、32500円をみて心揺れております。

何が要因なんでしょうか?




書込番号:21450839

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1347件Goodアンサー獲得:61件

2017/12/22 03:04(1年以上前)

買え!という天命ですね(笑)

私も使ってますが、このレンズはいいレンズですよ♪

書込番号:21450901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/12/22 04:49(1年以上前)

リコーのアウトレットに限らず大手量販店サイトでも売価は常に上下しますよ。
今が底値じゃないのか? いや、もう少し待てばもっと安くなるんじゃないか?という「焦り」を消費者に与えることも販売増に繋がります。

買ってしまえばワクワク感はなくなりますので、せいぜい悩んで迷ってお買い物を楽しんで下さい。

書込番号:21450933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/22 05:56(1年以上前)

sss555さん
あぁーあぁーあぁー、に、ならんょうにな。

書込番号:21450966 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/22 06:11(1年以上前)

>sss555さん

価格は受給で決まります。

書込番号:21450990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


dottenさん
クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:52件

2017/12/22 07:51(1年以上前)

過去一年間、DAリミテッドは全般的に徐々に安くなってますね。
KP用にポチしてしまいそうです(笑)

書込番号:21451073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sss555さん
クチコミ投稿数:101件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2017/12/22 21:21(1年以上前)

>dottenさん
>デジカメの歴史。さん
>nightbearさん
>ヤッチマッタマンさん
>しぼりたてメロンさん

皆さん
ご返信ありがとうございました。
特に何かイベントがあって在庫一掃が進んでいるということが理由と
いうわけではないようですね。

リコーアウトレット価格と中古価格の間で、ほとんど差がありません。
ここが年貢の納め時と思い先ほど、ポチりました。
来週半ばには、手元にくると思います。

初詣は、このレンズで家族を撮影してみたいと思います。

書込番号:21452401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/23 06:02(1年以上前)

sss555さん
まちゃなぁ。

書込番号:21453071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sss555さん
クチコミ投稿数:101件 HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]のオーナーHD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]の満足度5

2017/12/25 00:49(1年以上前)

>nightbearさん
財布と相談しながら、結構前から安くなるの待っていたので
ここまで、心が揺らぐと我慢するのは無理でした。

書込番号:21458104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/25 00:51(1年以上前)

sss555さん
おう!

書込番号:21458106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]
ペンタックス

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

HD PENTAX-DA 35mmF2.8 Macro Limited [シルバー]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング