『げげっ!1万円も値上がりしちゃった(>_<)』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 9月中旬 発売

RX-S600

ネットワークオーディオ再生機能を搭載した薄型5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:5系統 オーディオ入力:3系統 RX-S600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

RX-S600ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月中旬

  • RX-S600の価格比較
  • RX-S600のスペック・仕様
  • RX-S600のレビュー
  • RX-S600のクチコミ
  • RX-S600の画像・動画
  • RX-S600のピックアップリスト
  • RX-S600のオークション

『げげっ!1万円も値上がりしちゃった(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-S600」のクチコミ掲示板に
RX-S600を新規書き込みRX-S600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

げげっ!1万円も値上がりしちゃった(>_<)

2015/02/19 14:09(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-S600

クチコミ投稿数:17件

発売から時間も経って、そろそろ底値で買い時かと油断してたら、一気に1万円も値上がりしてしまった(>_<)

うちのテレビラックのスペース上、これかマランツしか選択肢なかったのに、、、。
3万切ってたこと知ってしまってると、今の水準じゃ買う気にならない。。。

愚痴でした。

書込番号:18494552

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/02/19 14:59(1年以上前)

こんにちは

この程度の大幅な値上げはメーカーの出荷価格の値上げがあったからでしょう。
外国で作った(Indnesia?)かも知れませんが、為替の変動による値上げかも。

書込番号:18494660

ナイスクチコミ!4


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/19 15:49(1年以上前)

RX-S600、生産完了しました。

だから、値上がりしちゃったんですね。

後継機は、未定だそうです。

書込番号:18494788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/19 15:55(1年以上前)

>うちのテレビラックのスペース上、これかマランツしか選択肢なかったのに、、、。
>3万切ってたこと知ってしまってると、今の水準じゃ買う気にならない。。。

>RX-S600、生産完了しました。
>後継機は、未定だそうです。

これで迷わずにマランツが買えるじゃないですか!

書込番号:18494811

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/19 16:47(1年以上前)

タマランツ。。。。

書込番号:18494943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/02/19 17:02(1年以上前)

おお、独り事の愚痴にこんなにお付き合いいただきありがとうございます。

>生産完了&出荷価格高騰

そうなんですね。発売時期から考えてまぁそうかなとは思っていましたが、もうちょっとじわじわ行ってくれるかと思ってたのに。
人気機種ということもあるので、値崩れは難しそうですね。

スリムタイプのAVアンプは無くなっていく方向のようなので選択肢が減って悲しいです。。

書込番号:18494994

ナイスクチコミ!1


USS-1701さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/21 22:50(1年以上前)

発売開始から、わずか一年ちょっとで生産中止ですか?
500台限定で発売されたチタンカラーが今でも新品で購入可能の所をみると、販売数がメーカーの想定をかなり下回っていたのでしょうか。
日本の家庭事情によくマッチした良品だと思っていただけに残念です。

書込番号:18503509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 RX-S600のオーナーRX-S600の満足度5

2015/02/22 14:38(1年以上前)

USS-1701さん

私は発売まもなく購入したので今の価格でも正直羨ましいところですが(笑)
急な値段変動と生産中止というのが気になったので問い合わせをしてみましたら、以下の様な回答でした。
・元々が2年企画モデルです。
・販売状況に関しては詳しくはお答えできませんがおかげさまで日本では想定以上に売れたため生産終了から在庫消化までの期間が短く、値上がったように見受けられるものと想います。
・次期モデルの情報に関してはお答えできません。

以前量販店の販売スタッフにも話を聞いたところ一時従来モデルより売上が伸びてるという話も聞きました。(従来モデルが売れてないだけ?(笑))
話しぶりより勝手に次期モデルがあるのではと前向きに思っておりますがS600の発売が13年7月くらいでしたので2年モデルということは次期モデルまで半年くらい空く形になるのかもしれませんね・・・

書込番号:18505943

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-S600」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RX-S600
ヤマハ

RX-S600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月中旬

RX-S600をお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング