『テレビのサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 REAL LCD-24LB4 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のオークション

REAL LCD-24LB4 [24インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 8月30日

  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の価格比較
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のレビュー
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-24LB4 [24インチ]のオークション

『テレビのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-24LB4 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-24LB4 [24インチ]を新規書き込みREAL LCD-24LB4 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビのサイズ

2014/11/08 18:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]

スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

今、現在こちらの三菱のテレビを使っていて、もう一台別室に、同サイズのテレビを買いたいのですが、ちょとワケがありまして、今、現在、三菱のテレビを置いているテレビ台の高さが、上の棚にギリギリで縦の隙間が2センチしかなく、同じテレビ台に置くのにテレビの縦のサイズが絞られて、本当だったら自分が直接、電器店に行って、調べて、同じテレビを、ネットの楽天や、ここの価格コムで取扱っている、ネット店で買えば手っ取り早い話し、何ですか…なかなか、自分自身の仕事、等の都合で、電器店に行く事が出来ず、申し訳無いですが、同じサイズのテレビで、縦のセンチが同じテレビで、予算4万円位で、同じ三菱のテレビとは別で、国内メーカーのテレビは有りませんか?別に、別売りのハードディスクが対応して無いテレビでも構いません、もし、国内メーカーのテレビが無かったら、国外メーカーの、ハイセンスやCOBY等のテレビでも構いません、

書込番号:18144787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/08 18:57(1年以上前)

三菱テレビスレ、嬉しいですが(笑

えーと

テレビ台は、載せるタイプ? 収納するタイプ?

縦のサイズはいくつでしょうか?

隙間が、2cm、通風に問題あり?

では、失礼します

書込番号:18144870

ナイスクチコミ!1


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 19:02(1年以上前)

別室と同じテレビ台です

書込番号:18144885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 19:10(1年以上前)

レス有り難うございます、テレビ台は写真の様にスタンドを乗せるタイプで、棚の高さのサイズは、今、測る物が無いので分かりません、テレビの排熱は、左右、後ろの方は隙間が有り素人ながら問題は無いと思います

書込番号:18144911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 19:22(1年以上前)

一応、分かりやすい様に、写真に載せました

書込番号:18144953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/08 19:30(1年以上前)

浪貝さん

店頭に行かなくても、ネットでサイズ(高さ)は検索できますよ。
32LB4は、49.2cm
東芝 32G9は、48.9cm
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=50G9,40G9,32G9
SONY 32W600A は、46.3cm
http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-32W600A/spec.html

それと、過去の質問は閉じるようにしましょう。
スレを放置すると嫌われますよ。

書込番号:18144980

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/08 19:31(1年以上前)

???

同じこのテレビを買ったら良いだけのことでは?

国語読解力が無くてすみません。

書込番号:18144988

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/08 19:42(1年以上前)

>三菱のテレビとは別で、国内メーカーのテレビは有りませんか?

と言われていますので、三菱以外で探していると。

書込番号:18145031

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 19:47(1年以上前)

ネットでも調べられるんですね…無知なもんで知りませんでした、わざわざ、レスまでして頂き有り難うございますm(__)m因みに、クチコミのスレの閉じ方は、レスをしてくれた相手の方に、お返事をしれば良いのですか?

書込番号:18145046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 19:55(1年以上前)

そうです、今まで自分は三菱のテレビしか使った事無く…ここの他の方が〇〇のメーカーのテレビは良いよ…とスレを見てると、人にも寄るけど、自分も使ってみたいなと思ったもので…

書込番号:18145083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 20:02(1年以上前)

こんなにも、予算4万円で買えるサイズが有るんですね…因みに、あくまでも参考で、1っちゃんねるさん、のオススメのテレビはどれですか?因みに、自分はゲームとかしなくて、バラェテイと、ドラマ―と、朝のニュースしか見ないです

書込番号:18145115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/08 20:05(1年以上前)

>クチコミのスレの閉じ方は、レスをしてくれた相手の方に、お返事をしれば良いのですか?


クチコミを「解決済」にしたい(Goodアンサー)

「解決済」にするにはGoodアンサーを選んでください。
※Goodアンサーは、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみ選択が可能です。

Goodアンサーの選択は、Myページにログインした状態で下記の手順でおこなってください。

@Myページの「クチコミ履歴」から「Goodアンサーを選ぶ」ボタンをクリック

AGoodアンサーを選択し(最大3件まで)「内容を確認する」ボタンをクリック

※Goodアンサーを選択せずに「内容を確認する」ボタンをクリックし「解決済」にすることもできます。

B確認画面にて「決定する」ボタンをクリックして完了

書込番号:18145124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/08 20:07(1年以上前)

私、個人的にはS8かG9が無難かなと思います。
W録が必要なければS8がよろしいかと。安いですしね。

書込番号:18145137

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 20:20(1年以上前)

JBLさん、レス有り難うございますm(__)m最後に、今、その手順でやった所、今回のスレはGoodの文字が出たんですが…前回のスレには、質問の文字しか出ないんですが、どうしたら良いのですか?

書込番号:18145197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 20:32(1年以上前)

そうですか…でも、ここの取り扱っている、最安値ショップをみるとS8もG9も対した値段が4〜5千円くらいしか、変わらないから、正直な話し、迷いますね

書込番号:18145246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 21:00(1年以上前)

皆さんレス有り難うございました、今、1っちゃんねるさんの意見で、値段でS8をするか、機能でG9にするか、迷っています、でも、デザインでいったらS8か好みです、どっちかと言うとG9は昔のソニーの型番は忘れたけど、テレビのフレームの上、左右の色と下の色の違いが、個人的にソニーのイメージに近いです、

書込番号:18145377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/08 21:06(1年以上前)

値段でもなく、機能でもなく、デザイン!
それもアリだと思います。
色々、悩んで悩んで、他社のも含めて決めてください。

ああ、でも、一度、店頭に行かれ、実物の絵をご自身の目で確認されるのが一番よろしいかと。
無理かもしれませんがねぇ

書込番号:18145407

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 21:21(1年以上前)

1っちゃんねるさん、有り難うございますm(__)mよく考えてから購入します、その時は、またクチコミで購入後の感想を書きますので、もし、暇な時は覗いてまた、気軽に、レスして下さいね(*^O^*)じゃ、ここで締らせて頂きます、有り難うございましたm(__)m

書込番号:18145480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/11/08 21:23(1年以上前)

浪貝さん

>前回のスレには、質問の文字しか出ないんですが、どうしたら良いのですか?

大変失礼しました。
前回のスレは、「質問」ではなく、「他」なので、Goodアンサーを選んで解決済みにする事は
できません。
出来ない(しなくても良い)ので、お礼を書き込まれた今のままで良いです。

書込番号:18145502

ナイスクチコミ!3


スレ主 浪貝さん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/08 21:28(1年以上前)

分かりました、レスしてくれて有り難うございます、今後とも宜しくお願いします

書込番号:18145524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32LB4 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-24LB4 [24インチ]
三菱電機

REAL LCD-24LB4 [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月30日

REAL LCD-24LB4 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング