NA-VX9300L
新「泡洗浄」を搭載したななめドラム式洗濯乾燥機
洗濯機 > パナソニック > NA-VX9300L
ここ数ヶ月値段も大きく変わることなく下げ止まり状況なので、買ってみました。
購入価格は、消費税込みで208,000円。ポイント27,040P、ボーナスポイント6,777P。もちろん、5年保証・配送料・設置料全て含んでの価格です。
モデル末期ですが、まぁまぁお得だったかなという感じです。
書込番号:17755907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
東京の新宿西口のヤマダです。「価格.comを見てきた」とだけ伝えました。
競合他店を回ればもっと好条件が出たのかもしれませんが、いろんな店を回るのが面倒なので、一発回答頂き即決しました。
書込番号:17758440
1点
ありがとうございます!
今週末に購入予定なのでとても参考になりました。
私もスレ主さんくらいの価格で購入出来たらいいのですが・・・
書込番号:17758495
0点
私もスレ主様同様に、先週千葉のノジマへ買いに行きました。ノジマオンラインでは188000円で3年保証だと伝えると、同じ金額で配送設置無料の5年保証付き、かつ在庫ありなので、すぐに配送できるという条件でしたので、少なくとも価格.com掲載価格よりもお得だなと思い購入しました。
以前もパナソニックのドラムを使っていましたが、色々と進化が感じられ気に入ってます。あと2ヶ月程度で後継が出ると思いますので、そろそろ買い時という感じでしょうかね。
書込番号:17768838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX9300L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/11/01 17:31:05 | |
| 3 | 2020/06/12 11:40:18 | |
| 2 | 2019/07/15 6:21:54 | |
| 6 | 2018/05/04 23:15:35 | |
| 11 | 2015/08/02 22:38:18 | |
| 3 | 2015/01/02 21:44:01 | |
| 23 | 2015/01/16 4:53:25 | |
| 11 | 2014/11/07 19:30:13 | |
| 31 | 2021/03/27 9:58:07 | |
| 11 | 2014/11/21 19:54:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







