『フロントカメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション

ストラーダ CN-R300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

『フロントカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300WDを新規書き込みストラーダ CN-R300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントカメラ

2014/12/14 18:24(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

クチコミ投稿数:489件

新車購入にあたりバックカメラとフロントカメラ、サイドカメラの購入を考えております
当ナビはバックカメラは対応ですが、フロント、再度カメラは対応でしょうか?
つけておられる方いらっしゃったらお教えください

書込番号:18270033

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/12/14 18:41(1年以上前)

現行のパナのナビはバックカメラのみしか対応しておりません

フロント・サイド・リア全てに正式に対応しているのはアルパインのナビ位ですね(サイドカメラは車種を選ぶと思います)

カメラ切替器等を付けるのならば使えるかも知れません。

書込番号:18270099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2014/12/14 18:46(1年以上前)

オッサン世代さん

CN-R300WDのカメラ入力は1系列のみです。

従いまして、フロントカメラ等を接続するには↓のような機器が必要になります。

http://www.datasystem.co.jp/products/mcs293/index.html

書込番号:18270111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2014/12/14 19:01(1年以上前)

北に住んでいますさん
スーパーアルテッツァさん
すばやしご返信ありがとうございます
助かりました

書込番号:18270153

ナイスクチコミ!1


COMSCOMSさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/21 23:36(1年以上前)

接続回路図

アルパイン製のカメラを使えば、KCX-C200Bと5極リレーを利用すれば可能ですよ!
付属スイッチを押すことで、フロントカメラを起動できます。
バックの際は自動的にリアカメラが起動します。

・アルパイン KCX-C200B
 http://www.alpine.co.jp/camera/multi-view/kcx-c200b/
・エーモン【1246】リレー
 http://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=1246

取り付けは、接続回路図を参考に。

書込番号:18293698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300WD
パナソニック

ストラーダ CN-R300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300WDをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング