『Amazonミュージックを聴く事はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション

ストラーダ CN-R300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

『Amazonミュージックを聴く事はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300WDを新規書き込みストラーダ CN-R300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonミュージックを聴く事はできますか?

2020/09/30 23:07(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

クチコミ投稿数:28件

最近、iPhoneにAmazonミュージックをダウンロードしました。自分世代向けの音楽が色々聞けてすごく楽しんでいます。
そこで、Bluetoothで接続して、このカーナビでドライブ中に聞けないかと調べたのですが、よくわかりません。もしかして出来なかったらごめんなさい。
どなたかご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。

書込番号:23697654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/09/30 23:39(1年以上前)

この機種はBluetoothオーディオに非対応ですから無理ですね、

書込番号:23697710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/10/01 08:01(1年以上前)

>アールグレイ0707さん
Bluetoothオーディオは北に住んでいますさんが言われる様にNGですがUSBケーブル(別売CA-LUB200D)接続でDrive P@ssでアプリを使えば音楽は出せそうですが…?(やってみないと分かりませんが?)
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/r300d_r300wd_t/r300d_r300wd_t.pdf

古いナビは現行スマホとの接続は難しいです。

書込番号:23698064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/10/01 09:39(1年以上前)

>アールグレイ0707さん

こちらのスレが参考になるかも。
https://s.kakaku.com/bbs/K0000568155/SortID=17606650/

※上記の書込番号:17626754 でスレ主さんが解決した方法を見てください

ダッシュボードからAV入力用の配線が出てるなら、そこにBluetooth レシーバーを接続し、iPhone とはBluetooth経由で音楽を流せるかもしれません。レシーバーを使わず有線接続も同様に。

Bluetooth レシーバーは給電しながら使え、オンオフスイッチの無いものがお勧めです。→エンジンかければ自動接続できます。

書込番号:23698202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2020/10/03 20:25(1年以上前)

皆さん丁寧な回答ありがとうございます。
特に、北の国からさんは、前回も回答いただいていました^_^やっぱりBluetoothでの接続はできないのですね。
また、ほかの皆さんの回答を一つずつ試してみようかと思います!

書込番号:23703507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300WD
パナソニック

ストラーダ CN-R300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300WDをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング